ADMIN TITLE LIST




久々にキャプしました。やっぱりかわいすぎるーーーー(≧▽≦)/
すーぱーしょーDVD届いてから!って人はみないでねぇー
というわけでコンサートの前かな??
081004.jpg
セットが完了していないのか顔を隠すそんみんさん。

そしてちらっちらっと指を広げるそんみんさん。
081004-1.jpg
いやーーそのポーズかわいすぎるーーー

ほぼ目しか見えてないんですけどねぇ、、、、かわいっくてしょうがないですね(笑)
081004-2.jpg
口もちょっぴり☆

その手の下がどうなってるのか気になります、、
081004-3.jpg
すっぴんでもなんら問題ないのにーーー

しかしこの手の開き具合と上目加減とかたまりませんねぇ。。。(´∀`)
081004-4.jpg
あら目がちょっと大変なことに??

あーでもこのタレてる感じもいいしーーー
081004-5.jpg
この口具合もいいしーーー早く見たい限りですね!

そしてセット後!!!!かわいすぎるーーーーーーーーーー
081004-6.jpg
一人でテンション高めです!

去っていくウニョを気にすることなく一人かわいすぎます!
081004-7.jpg
あうあう。あーかわいいじゃないかーーー

そしてちょっと残念そうなそんみんさん。
081004-8.jpg
コレはこれでかわいいですねーーー

そして再びYMCA!!
081004-9.jpg
かわいいーかわいいーーーーーー

そして再びみにょく。
081004-10.jpg
あーやっぱりかわいいこの二人。

おえよとかいい感じですね!
081004-11.jpg
はやく全部がみたーーい!

そして終了後。
081004-12.jpg
コレまたかわいいーー

あーーその目が!!!ポーズが!!!
081004-13.jpg
ごちそう様です。

というわけですーぱーしょーめいきんぐのそんみんさんカットを見つけたので。
キャプしてみました。
早く全部見たくてしょうがない!!!!!
いつ届くんでしょう。。
にしても今日もまたひたすらかわいい。の連発でした。
相変わらずボキャプラリーが貧困ですね、、でもかわいいんだもん!@結局。
今月もあまり更新ネタが無さそうですねー
日本関係はどうも扱いが難しくって、、、、、、、、
これだけ色々しといて今更ですけどもね、結構ビビリです(笑)
でも昨日もラジオ聞きましたよーあまりの短さにビックリ。
動画も後日アップされるようなので楽しみでーす!






もようさん☆

ふふふふーーーー
めいきんぐがかなり素敵です(笑)
こんなかわいい映像隠し持ってたなんて!!ですよ!
ほんとお得なDVDですよねー
安いしーー!

私もセット前のなちゅらるなの結構好きです!
つーか触りたい!!@変態(笑)

カップリングも無事に聞けましたーー!
素敵、、うっとりです。
ほんと日本で活動すんなーーーって思うけど
あの曲はいいなぁ、、乙女心は難しいです(笑)
とても乙女と呼べる年齢ではありませけども、、(爆)

【2008/10/09 02:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
harueさん☆

こんばんは!
全く同感ですよー
可愛い子は何をやっても可愛い!!
その通りですねー(笑)
天使の輪!!はい。うらやましー限りです。
キューティクルまるでないです、、(涙)
ほんとすっぴんでも問題ないのにーーー
そこに何があるんでしょうねぇ??
【2008/10/09 02:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sdhuさん☆

お久しぶりですーーー!

いやーほんとかわいいですよねぇ。。
私も結局かわいいしか書いてないですよ(笑)
でもやっぱりかわいいーーー
見てる自分の顔が完全に変態です(爆)
【2008/10/09 01:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメRさん☆

すみませんでした!!
遅くなりました。。。
ほんとうれしーです。ありがとうございますです!
DVD早く届くといいですねぇー!
もうきっとかわいくてしょうがないですよ(笑)
【2008/10/09 01:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もう本当にたまりませんでした。
私・・・あろうことか、
最初、ラストのテロップが特典映像かと勘違い?!
Making映像を見ていなかったんです(^_^メ)
ふと気づいて、何ですかぁ~!!!この可愛さv-238

個人的に、ソンミンのセット前のモリが好きだったりします。
よくリハ映像で見かける、キャップ後がほのかに見える、
少年っぽい感じの(^_^メ)

話は変わりますが・・・(ここに書いて良いかしら?)
日本版ロクコのカップリング聞きました?
「あしたのために」
めちゃくちゃ優しい声が心にしみて涙・・・(>_<)
ゆずりんさんも言っているけど、
日本活動にちょっと??と思いつつも、
でもでも、この曲で日本活動したらいいのに!
って思っているのは私だけではないはず。
・・・他のメンバーミアネ~
【2008/10/08 06:56】 URL | もよう #DvUnKP06[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは^^
可愛い子は何をやっても可愛いです^^
すっぴんでもじゅうぶん良いですよね。
それにソンミンさん、天使の輪がきれいです(^^)
私にキューティクル分けて欲しいです(笑)

ソンミンさんとウニョクくん、
2人とも可愛いですよね^^







【2008/10/05 23:03】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
お久しぶりですi-179

ソンミンめちゃくちゃ可愛いですi-175
良いですねえ~i-189癒されますi-228
うにょとソンミン可愛すぎますi-233
おえよいい感じですi-278笑っ

私ほとんど可愛いしか言ってない気が…i-280
【2008/10/05 11:49】 URL | sdhu #8Pu.k.n2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/04 23:22】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




