ADMIN TITLE LIST




やっとこさ聞けましたーー
まだの人とりあえず聞いとく??聞いた人ももう1回きいとく?(笑)

chocomintea様ありがとうございます!

あうーー素敵すぎるじゃないかーー(涙)
イベントで生で聞けるかしら??
もちろん歌ってくれますよね??
うっかりリピート。。ちくしょーーーーー(笑)
スポンサーサイト






harueさん☆

こんばんはー!
そうなんです!カップリングはそんみんさんのソロなんです!
私も聞いた時にはビックリでしたよ!!
どんな仕上がりになるのがとーーっても心配でしたが(笑)
素敵な曲すぎて感動です。
歌声がいいーー!そんみんさんの声にぴったりです!
ほんと日本来日やら活動でもやもやしつつも。。。
やっぱり好き。。
と結局そこになってしまう自分が、、、複雑ですね。。
【2008/10/14 00:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは^^
カップリングはソンミンさんのソロなんですね。
ロクゴdeヤホー!にちょっぴり衝撃をうけたり(笑)
日本活動に何となくモヤモヤしたり^^;
ロクゴも買うか買わないか、う~ん・・・と思ってたら、
ソンミンさんの歌、素敵過ぎです!!


【2008/10/12 17:41】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




