ADMIN TITLE LIST




相変わらずどうでもいいことなんですけどね(笑)
昨日のMタイム見ました!一言も喋らないそんみんさん(笑)
どうしちゃったんでしょう?広報大使のはずなのにーーーーーー!!
そんなわけでMVも見ましたー
081018-100.jpg
やっぱり韓国版のほうがかわいいんですが、、、、
というか久々に韓国版も見直しました。あれは犯罪的にかわいいですね。。
自分のキャプも改めて見直してしまいましたよ(笑)

てなわけでタイトルのジャケットなんですけどね。
このキラキラじゃけっと。何気に色が変わってるんですねー
そんみんさん、いとぅくさん、ヒニムは多分変わってないんですがー

ウニョは韓国とCDジャケットでは緑。MVではピンク。
シンドンは韓国では黄色(短)、CDジャケットとMVでは青、ラジオでは黄色(長)なんですねー
そしてカンインさん。韓国とCDジャケットとMタイムでは白ってかシルバー??なんですよね。
そしてMVでは黄色(短)なんですよね。それってやっぱりしんどんさんのですか?(笑)
と思わずにはいられないのでした。。
何で色変わったんだろうなぁーまぁほんとどうでもいいネタなんですけどね。。。
日本版MVまだ見てない方がいましたら・・・ ・・・


あとどうでもいいネタつながりでもう一つ、、すーぱーしょーのDVDの写真集。
表紙の写真と次の次のページの写真。左右反転されてますよね??(笑)
なんででしょう?なんかマジックとかで何かが隠されてるのかとか色々見てみたんですが
やっぱり同じ写真で左右反転さてるだけだと思うんですが。。。
わざわざ逆にして撮ってる感じではないと思うんですよねーーー何ででしょう??


最後の昨日のMC!!!!
ついに前髪のアレがなくなりましたね!!!!(笑)
もうーーーかわいすぎるし。かっこよすぎます。
あんなそんみんさんがたくさんみたいんですよ!!
放送はいつだろうなぁー(´∀`)



スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




