ADMIN TITLE LIST




というかまぁ愚痴です(笑)
今日のえむねのアイドルワールド楽しみにしてたんですよ!!

でもでもーー
070513-2.jpg
コレなかったですよね。。(涙)

その後のコレも、、
070513-5.jpg
ヒニムに反抗(笑)

このとろっとした目も、、、
070513-8.jpg
かわいいなぁーーー

しつこいですけどもコレも、、
070513-11.jpg
気づいたら鼻がふさがってたねぇ。。

大画面で見たかったですよ。。(涙)
ことごとくそんみんさんのシーンがカットされてた気がするんですよね、、、
なんで??時間も大して長いわけじゃないのに。。。謎です。
というか残念ですよ。。抗議したいですよ。。えむねさん!!!!
あー楽しみにしてたのになぁーヒニムとのからみとか。。(涙)
全く!全く!
絶対そんみんさんのシーンのカットが多いと思う。。
ゴールデンベルといい。。全く。全く。。
ぶつぶつぶつ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


と夜中に一人で叫んでいるのでした(笑)
しかしそににょんはかわいかったなぁー
おんまもよかったなぁー
つーかこのころの頭かわいいなぁー









スポンサーサイト






harueさん☆

こんばんは!れす遅くなってすみません!
いやー残念です、、(涙)
なんか問い合わせた方がいらっしゃったようでー
カットなしってお返事だったらしいですー
このシーンどこに行っちゃったんでしょう。。。
幻と化してますよ(笑)
残念です、、、、、
でも大画面でみるそいにょんは素敵でした。
今度は大泣きシーンが楽しみです!



【2008/10/26 00:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは。
アイドルワールド、ソンミンさんのところ
カットされちゃってましたね・・・。
何ででしょう・・・?
(Mnetさんに聞いてみたいですね・・・。)
でも、ソンミンさんのソ・イニョンさんは
可愛かったですね^^


【2008/10/21 21:03】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




