ADMIN TITLE LIST




写真があがっていたのでーー(≧▽≦)/

久しぶりのそんみんさんの声でしたーー(´∀`)
081022-1.jpg
メインじゃないからたくさんは喋ってないけども、、爆笑してるそんみんさんとかいいねぇー

というかこのちょっとおしゃれチックな服装いいと思います(笑)
081022.jpg
来週も楽しみですーーというか固定ですよねぇ??

動画もあったのでおいておきます。

もうちょっと見たかったねぇ、、、、


あっ最近きづいたのですがえむねのアイドルワールド紹介のページ。
これまたそんみんさんいないんですね、、(涙)
どんへさんがいましたが残念ながらどんへさんは登場しませんよ。。
スポンサーサイト






ハニーちゃん☆

ほんとだよ。。どんだけ苦労して切り取ったのあんた!
全く酷いですね、、、最近こんなの多い気がしてならないねー
DVDとか切なすぎじゃない??
ギターみん様のせて欲しかったよ。。。
ゴールデンベルでもカットされて、またカットされて。
そのあたりにそんみんさんを感じるけども(笑)

ダイエット頑張らないと。。。。
最近まじでやばいですよ。
【2008/10/26 00:52】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
爆!!
写真見てきた(笑)なんて頑張って切り取ったにも関わらず
メンバーが違うとか!!
てことは、誰かさんのそいにょん見たかったよ( ̄▽ ̄)@妄想
やはり最高ですね・・・あそこの会社。。

さ、私は再放送で見ようかな@本放送見逃した

てか痩せたなぁ・・・二人とも。。
みん様レギュラーおめでとー!
【2008/10/23 19:01】 URL | ハニー #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




