ADMIN TITLE LIST




早いもので3周年ですーー!
ってことで懐かしいみなさんにしてみました!!
081106-100.jpg
いやーー早い!早い!早すぎる!!ついこないだ2周年って言ってたような。。。
って去年も同じことを言ってたような。。
みなさん成長してますよねーー共に成長していきたい気持ちはあるものの。。
すっかり退化してる自分がいますねぇー(笑)どうしましょう!!

ともあれ無事に4年目に突入ですね!
来年中に3集が出てくれればいいです。ゆっくりまったり待ってます。
その間韓国で色々とがんばって下さい!←ココポイント(笑)

というわけで3周年おめでとう。
そしていつもありがとう。
これからも末永くストーカーします(笑)






harueさん☆

こんばんは!
早いもので3周年ですねーーー
ほんと色々ありましたよねー
この写真みてもみんな変わったなぁーって思います。
でも13人で3周年を無事に向かえて良かったです!
来年はきっと3集が出るだろうし楽しみがいっぱいです。
やっぱりまだまだこのチームからは目が離せませんねー
見れば見るほどはまっちゃいます!
【2008/11/08 20:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

うふふふーービックリデス!!
何の打ち合わせしたわけでもないのにーー
私のほうはかなりギリギリになってのやっつけですけど(笑)
来年はどうしましょうかね?@気が早すぎ
その前に色々あるのにーーー!
【2008/11/08 20:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは^^
デビュー3周年ですね。
3年の間、色々な事がありましたが、
みんな本当に成長しましたね。
そして何事も無く、みんなで3周年を迎えられて、
良かったです。

これからも、成長しつつ変化しつつも、
Super Juniorらしさは変わらず、
活動していって欲しいなと思います。
3集も楽しみに待ちたいと思います(^^)





【2008/11/06 23:09】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
ちゅっかーです

・・・が、今年はネタがかぶっちゃいました(笑)
やっぱり、ツボが同じなんだわと実感です。
とりあえず、おめでとうですねー^^
【2008/11/06 01:31】 URL | Nabi #fwkSvwQ6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




