ADMIN TITLE LIST




みなさんCDは買いました??私は上手いこと策略にはまり買ってます(笑)
カードはもちろん!いらっしゃーーーい(≧▽≦)/
081107.jpg
ちゃんとこちらに来てくれたようです♡
いやーんかわいいねぇーコレ。

イベントも無事に終了しましたね!
もちろん参加です!
いやー予想以上に良かったです!!
やっぱり日本に来ると違いますよねぇーみん様。
計算した感じとかも全部含めてやっぱりこの人大好きですねぇー
レポでもないけど自分の記憶用はサイにUpですー






NAOさん☆

良かったですね!!無事そんみんさん来るようでー
いやーこんなにかわいいとは、、(//▽//)
今回はモエヤンさんもあったからドキドキでしたねー
しかし次回の13人も大変そうです。(笑)
みん様来るよう祈りましょう!!
【2008/11/12 23:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鮎子さん☆

かわいいですよねーー!!!
こんなポーズ他にできる人はいないでしょう(笑)

イベントほんと良かったです!
そんみんさんぺん的にはかーーなり大満足!!!
早くDVDとかにしてくれないですかねぇ?
あのソロが見たいです!!!
やっぱりそんみんさんが最高ですよ(笑)
やめられませーーーん!!
【2008/11/12 23:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
私の所にもあと少しでソンミンがやってくるよーー。このソンミン超ーーカワイイねぇヾ(๑^∇^๑)ノ。これで、私が好きなメンバー2人が揃いました。ソンミンとカンイン。嬉しすぎ。
【2008/11/11 03:01】 URL | NAO #-[ 編集]
かーわーいーーーTTTTTTT

何ですかこのポーズ!私達を殺す気ですか!笑

イベント予想以上に色々やってくれましたよね~^^
てっきり2・3曲歌って終了かと思ってたので感激でした!
初めての生そんみんほんっと可愛かったです・・
最近いぇそんに夢中だったのですが(←笑)、やっぱりそんみんが1番です♪♪
【2008/11/09 17:39】 URL | 鮎子 #.8F7RpF2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




