ADMIN TITLE LIST




すっかりやられました(*_*)
というわけで喜ばせた皆様すみません。
最終的にそんみんさんがカフェに文あげてました。
しかも3回くらい書き直してて、、(笑)まるでチャット風で可笑しかったです。
でも最終的には消しちゃったみたいですねー


さて気をとりなおしてー久しぶりの公演でのそんみんさん!
すっかり冬仕様!んがーーーーーーー!気になるよねぇーーズボン(爆)
081118.jpg
あまりに不思議だったのでアップの写真をお借りしてきました~☆(笑)

いやーーー不思議。ってかどうなってんでしょう??謎
081118-1.jpg
ズボンを上げてて黒いのはハイソックスなのか、、、こういうズボンなのか??
そのままチェックのズボンでかわいいのにーーー
なんかいつも不思議な格好させられてますよねーー(爆)
いまでも2集リパックのあのブーツを見た時の衝撃は忘れません!!(笑)

いやーしっかしかわいいです♡キラキラしすぎですよ(≧▽≦)/
081118-2.jpg
写真出処:2sungmin.com様 いつもありがとうございます!!

そうそう久々にTVの出演もありますね(≧▽≦)/
ビタミン!!!放送はいつかなぁ?
こないだのMCもやっと放送されてー
DLだけしてまだ見れてません、、、見なくちゃーーーー
スポンサーサイト






鍵コメM様

色々とありがとうございましたーー
いやーバタバタでしたねぇ(笑)
カフェの文は気になりますねーーー
やるの??みたいな思わせぶりな感じでしたよ!
私の中では今もう作ってるだろ!!っと勝手に解釈(笑)
んーでもつくってないですね(笑)
他の件はメールします!


【2008/11/20 22:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 02:42】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




