ADMIN TITLE LIST




楽しみですねーー第二段!
コレですねーー噂の日本撮影!!
081121.jpg
いやー楽しみですね(≧▽≦)/
花やしきとか行っちゃったんですよね??
081121-1.jpg
出処シンドンさんCyよりーー

いやー遊園地で遊ぶメンバーとかすごいいいじゃないですか!(≧▽≦)/
でも花やしきは行ったことない。。(爆)
花やしきっていうと私がもう10年以上大好きな歌手様が昔コンサートの
パンフレット撮影で使ってたのを思い出しますー
その時は浴衣とか着てたような??
あーメンバーの浴衣とか、、クククク。。。。見たい@それだけ(笑)
あと気になるのはそんみんさんの頭ですよねーもちろん前髪。
あの「ちょろ」があるのか無いのか(笑)
上の写真を見ると微妙なラインですねー出来てからのお楽しみ!
前回の写真集は間違いなくそんみんさんが一番良かったのでーーー(爆)
今回も期待です!どんだけべた褒め(笑)

あっ公式の写真コーナーが始まったんですねー
最初はしぅおん君!日本で撮った写真もありますねー
そんみんさんのはいつだろう??楽しみ!
写真を見たい方は公式にれっつごーー!


スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




