ADMIN TITLE LIST




近所の本屋に見当たらず、、、1ページもないであろうに、、(笑)
ってことで本日発売のアピーリングとお取り寄せ雑誌です!
081122.jpg
このスカパー!e2TVガイド11月号。
なんといってもそんみんさんソロインタビューですよ!
日本で雑誌にソロインタビューって!韓国でもないだろうに(笑)
記念すべき初仕事ってことで気になってねぇー
いや1Pもないだろうとは思っててひとまず見たいなぁーとは思ってたんですがー
近所の本屋さんをかなりまわったものの見つからず、、、(涙)
結局取り寄せて買っちゃいましたよ!!!
ふふふーでもコレがちゃんと写真も載ってて!かわいいーーー
ってことでスキャンしちゃいました♡
081122-1.jpg
体育すわりとかかわいすぎます!!
コレきっと一人居残りした時に取材したんですかね?
HPのソロインタビューと共に!
つーかかわいいですーコレ!
残り2冊も探してこなくてはーーー!
田舎はこういうときに嫌ですね、、本の種類が本当に少なくて、、(涙)

アピーリングもかわいいそんみんさんが!!
カンインさんの後ろで頬に手を当ててるそんみんさんがかわいすぎます(笑)
イベントの内容詳しく載ってていいですねーー!
公式の写真も見ました!そんみんさんのソロコーナーでみんなが回りを囲んでるコレ!
081122-2.jpg
みんなの表情が微妙で笑えます。
そんみんさんは緊張してるっぽいけどーヒ様とか、、(笑)
いやーでもこの時ほんとに良かったなぁーメンバー愛って感じ♡


そういえば変なイベントも発表されましたね。。(爆)
言葉がありません、、2枚で1回。そして抽選。
イベントなんてしなくていいです。
そんな方法で枚数増やしても意味ないと思うね。。

今日は上海すーぱーしょーですね!
無事にコンサート終了しますよーに☆
スポンサーサイト






鍵コメRさん☆

コメントありがとうございます!!
もしよろしければメアド教えて下さい!
右のメールフォームからご連絡いただけますか?
ゆっくりお返事書かせていただきます☆
【2008/11/28 01:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 00:57】 | #[ 編集]
マリさん☆

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
この写真のソロコーナーは東京1部のものなんですよー
東京の1部でそんみんさんあまりの緊張なのか
途中で演奏が止まってしまったんですよ。しかも2回(笑)
見かねてというか心配でいとぅくさんがまず出てきてー
メンバーを呼んで周りを囲んでくれたんですー
それで安心して無事に演奏終えることが出来たんですー
その後の回は緊張がほぐれたのか一人でこなしてましたね!
なんだかあれは見てるこちらのほうが緊張しちゃいました!

CDはさすがえいべさんって感じですねー
ただそのままは売らない!!ってところが(笑)
【2008/11/25 20:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメRさん☆

スカーフは最近もれなくどこでもって感じですねー
流行なのでしょうがないんでしょうか?(笑)
でもそんみんさんは素敵ですよねぇ(〃 ̄∀ ̄)

私そちらの国でも絶対スーパーショーやると思ってたんですがー
結局最初に発表された予定はどうなってしまったんでしょう?
今だにタイ、中国、韓国でしか開催されてないですねー
ぜひそちらでも開催を!!!
そしたら私も絶対行きます!行きたいんですよーー
やってくれるの待ちましょう!
【2008/11/25 20:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
とても久しぶりにコメント残させていただきます☆☆
私が行った回のロクゴイベントのそんみんさんソロコーナーは
こんな、メンバー愛なかったです!!(笑)
ヒ様+トゥギ+シンドンさんで楽しそうにずーとしゃべってたし
(そんみんさんよりも、何話してるのかの方がすごく気になってしまいました。。)
カンインさんとウニョは体でリズムはとっていたものの、
カンインさんあくびしてたし(笑)、ウニョは視線が遠かった。。
でも、そんなTメンバー好きですっっ。

メリユイベント、1人2枚買えっていうのは。。。。。。。
◯vexらしいですね。。。。。。。
【2008/11/24 00:53】 URL | マリ #2bNwVPBc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 03:46】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




