ADMIN TITLE LIST




ちょっと知的に?11/22放送のスポンジ。
ってことで久々のTV!楽しみにしていたスポンジですー
081124.jpg
知的にメガネ(〃 ̄∀ ̄)素敵です♡

まぁー登場時間は激しく短いんですがねー
081124-1.jpg
でもやっぱりテレビは嬉しいですねーー

シンドンさんのジャンプ実験を見守るそんみんさん。
081124-2.jpg
やはり笑顔がいいですよーー

シンドンさんの実験結果がよろしかったのでー
081124-3.jpg
嬉しそうなそんみんさん(笑)
ごちそう様でしたーーーーw

映像出処:슈주네집様

先日無事にTVたろうさん購入してきました!
スカパー本よりちょっと大きめなページに枕をかかえるそんみんさん!
かわいすぎるーーーーー!
そしてこの映画が~も無事に購入!
予想以上に大きい写真でビックリデス!←大袈裟(笑)
ふふふーでも記念すべきソロデビューということで買っちゃいました。
あー出費がぁ、、、(涙)


スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




