ADMIN TITLE LIST




ろうそくづくりのそんみんさんをーーーー
というわけで先日放送された愛のりくえすとより!かわいいそんみんさん見つけたので(笑)
081127-0.jpg
不思議なデザインのダウンで登場・・

そしてろうそくづくり開始!
081127-01.jpg
すごいですねーどこからともなくファンが集まるんですねぇーー(笑)

そして素敵な笑顔で作業中!
081127.jpg
髪がだいぶ伸びましたねぇーーまた金髪とかにしないかなぁー
ロクゴのMVみてたらあの頃ほんとかわいいですよね!!

そして真剣。
081127-1.jpg
こういう作業的なことってすんごい真面目というか真剣になりますよね(笑)

そしてイトゥクさんが完成したのについて説明を言っているそのうしろですよ!
081127-2.jpg
鏡にうつるそんみんさんですよ!!!




















無駄に空けてみました(笑)

























口がぁ!!とがってるしーーーーー(≧▽≦)
081127-3.jpg
いやーかわいいです。久々かわいいです!!ゴチです!!(笑)
さすがにコレは無意識ですよね?(爆)


今週末はタイ。
結局延期になったんですねぇ、、そらそうですよね。。
安全第一です。というかしょうがないですね。
その間みんなゆっくりお休みなるといいですねーーー
実家とかゆっくり帰ったりとかしちゃえばいいのに!

映像出処:슈주네집様






鍵コメRちゃん☆

久しぶりすぎーーーー!!
もーーちろん覚えてますとも!
ここ始めたころからのお客様ですから!
ありがとう!!!

私あきもせずそんみんさんストーカーしてるよ(笑)
まだまだ辞められないねぇ、、
またぜひぜひ遊びに来てね!
そちらにもいきまーーす!
【2008/11/30 16:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 13:17】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




