ADMIN TITLE LIST




上海での映像をお借りしてきました!
上海ではピンクすぱいだーはなかったので、、ってか出来なかった?ので。。

いやーーみんかむいいなぁ。ほんと幸せ♡
アンコールではまたやるかなぁーー
あたまがロックじゃないのもまた素敵です
映像出処:2sungmin.com様 ありがとうございます!

上のがなかなか再生されない方はこちら。

上のが映像がきれいかな?(^_^;)






Sachikoさん☆

るくせんぶるくって言ったらこれじゃないんですか?(笑)
ピンク蜘蛛なかったからーー
見せ場これだけですし(笑)
ソロ曲も日本語だしなぁ、、、残念!!
【2008/12/04 02:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメRさん☆

ねー最高ですよコレ!!
見てて本当に幸せーー!
DVDとかはやっぱり映りが少ないから(笑)
頭爆発も結構好きですけどーーー!
コレはこれで素敵!!
足元のブーーツ!!
この白まだいいですよーー
でもリパケのはほんとビックリでした!
ってか○見沢さんに爆笑です!
メールもうちょっと待ってください!!
必ずお返事します!!!
【2008/12/04 02:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
な~んで「るくせんぶるぐ」の映像?と思ったら...^^;;


やっぱソッチだったのねv-16ㅋㅋㅋ
【2008/12/01 20:15】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 23:45】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




