ADMIN TITLE LIST




かっかわいすぎる!
めがねの協賛写真なんですね!
081202.jpg
いやーめがねより本人目立っちゃってますよ(笑)
しかし良く見ると服もかなり不思議ですよね?
コレ穴があいてるんですよね??TVみた時はそこまで気がつかなかったー
あいかわらずいつも??な服担当のそんみんさんなのでした。






NAOさん☆

かわいいですよねぇーーーコレ!!
久々にヒット写真ですよ!
やっぱり口がねぇー(〃 ̄∀ ̄)

ライブももうすぐですねーー
ハッピーはそんみんさん大活躍なので
ホント楽しみです!!
【2008/12/06 22:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

やっぱメガネ良く似合うねぇーー。。。

来週のライブが楽しみだなぁーー。
【2008/12/04 23:24】 URL | NAO #-[ 編集]
Sachikoさん☆

メガネの穴!!
いやーまだレンズ無しの穴あきメガネはいいですよ(笑)
服の穴のほうが気になりすぎますー
日本だとちゃんと撮影用にあんまり光らないやつとかりますよね?
そういうのないのかなぁ?
【2008/12/04 02:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
服だけじゃなくメガネも穴・・・いや、レンズ入ってないし(笑)

なんかレンズなしで平気で小物代わりに使うよね。みんな ^^;
【2008/12/02 21:25】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




