ADMIN TITLE LIST




そんみんさんネタもないのでーあまりに爆笑の雲君Cyネタを!
先日日記にとにかく暇!と書いていた雲君!ついにペットを飼い始めたようです(笑)
しかもカメ!!!!(爆)
こちらそのカメ。名前はタンコマ(笑)意味はチビとかって意味らしいです!

以下翻訳文です
081205.jpg
退屈で ..
一人でいることさびしくて .. 僕の友達になるペットを買った..
子犬がいいか猫がいいか ..
さんざん悩んで ...
人があまり飼わない陸亀....
探し回って買ったのに...なのに ....
こいつ ...話さない .. 動きもしない ...
名前はタンコマ .. オスなのかメスなのかもまだ分からない ..
80~100年も生きると言う ...
僕が先に死ぬはずだが .. そしたら誰が面倒を見るんだ .....


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
いやー爆笑なんですけども、、(笑)
雲君Tメンバーが日本に来てるときもUFOの返事をひたすら
書いてたっぽいんですよねぇ、、
ほんとに暇なんだ、、、
いやーうけるんですけどもw
カメとか似合いすぎる、、いやー久々に爆笑ですよ!
いやー餌あげてるとことか想像しちゃうんですけどーーー

Sさんありがとうございましたーーー!




スポンサーサイト






harueさん☆

こんばんはーーーお久しぶりです!
あまりに暇なのか飼いはじめちゃったみたいですー(笑)
私カメについてはあまり詳しくないんですが
陸亀って大きくなるんですかね?
すんごい大きくなっちゃったらどうするんでしょ?
でも名前はタンコマちゃん!!
しかしカメってのが雲君らしくて笑えますー
【2008/12/10 02:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、お久しぶりです。こんにちは^^
イェソンさん、陸亀さん飼ったんですね。
似合いますね^^でも確かに、亀さんは話さないし、
動きもゆっくりですよね^^;
成長して大きな陸亀さんになっても、
タンコマちゃんなんですよね(笑)







【2008/12/09 18:33】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
Sachikoさん☆

ふふふーーほんとに爆笑なんですけどーー
久々にかなりのヒットですよ!!
あーきっと今頃カメとお話中、、(笑)
他の仲間と仲良くなってるといいんですけどねぇー
成長日記書いて欲しいなぁーー
【2008/12/06 23:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もう暗い気分で帰宅したのにコレ見て爆笑しちゃいましたよ(爆)

このオチビちゃん、大きくなってもそのままタンコマって呼ぶのよね。

ヒチョリに突っ込まれそう(笑)
【2008/12/05 20:07】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




