ADMIN TITLE LIST




このサングラスはかっこいいーー♡
1년전이었던가? 2008.10.09 00:23
1年前だったかな?
081210-1.jpg
태국에가서 호텔 화장실에서 찍은사진이닷..
タイに行ってホテルのトイレで撮った写真だ..


화장실인게 좀 티날까바..
トイレなのがちょっと欠点だけど..


옆에 기둥같은것을 지웠더니 조금 어색한 느낌이 좀 있다..
横に柱のようなのを消したら少しぎこちない感じがする..


역시 어릴때는 피부도좋고... 나도 늙었나?
やっぱり若い頃も肌が良くて...僕も老けた?


참고로 옆에 기둥빼고는 보정안한사진이다
参考で横にある柱を消してからは補正しない写真だ..


要するに消してる最中の写真。ってことみたいです。
화장실もトイレって訳したんだけどまぁ化粧室ってことなのでー
バスルームって意味もあるらしく、、写真の右側がシャワーカーテン?
なって感じもするんですが、どうでしょう?
つーーかかっこいいー(≧▽≦)/

あー韓国語難しい。。
まるで成長せず、、(爆)








鍵コメRさん☆

お久しぶりですーー!
私の韓国語もかなり怪しいですよ(笑)
雰囲気だけでもなんとなく分かっていただいたなら
嬉しいですーーー
勉強がんばってしなくちゃです。。
【2008/12/12 01:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

カッコイイですよねーーー!!
いやーこういうのもあるから大好き!
やめられないですよねぇー全く(笑)
【2008/12/12 01:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 22:51】 | #[ 編集]
カッコヨスギ!衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!

可愛いソンミンも良いけど、カッコイイソンミンも良いねぇーー。。。
【2008/12/10 22:41】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




