ADMIN TITLE LIST




私見てないのでよく分からんですよーー
작가안경 2008.10.17 14:46
作家メガネ
081210-2.jpg
이 안경으로 말할꺼같으면...
このメガネで言うことといえば....


유명했던 드라마..on air에서 보조작가역을 맡았던..
有名だったドラマオンエアーで補助作家役をやっていた..


.......이름....이....다정이!!!!!
........名前.....ほら....タンジョニ!!!!!!


강주형씨...너무너무 좋아!!!!!!
カンジュヒョンさん...とっても好き!!!!!


최고 사랑스러움을 보여줬던 다정씨...의 안경이다...ㅋㅋㅋ
最高に可愛らしさを見せてくれたタンジョンさん..のメガネだ....(笑)


푸하하하핫!!한번 써보고싶다고 뺏어서 쓰고있었음..
プハハハハ!一度使ってみたくて奪って使ってみた..


いやーーかわいいです。
言うことないですーたまらんです(笑)
ちなみにコレ5/5ちょんじが始まる前の撮影ですねー
ちょんじではメガネしてないやーちっ。

なかなか日記まで追いつかないーー
42問もやらなくちゃー(≧▽≦)/

イベントの感想はCyにあげるかも!?
スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




