ADMIN TITLE LIST




いつ撮ったんだろう?
또 다른 성민이 2008.10.19 12:58
また違うそんみに
081210-3.jpg
ㅋㅋ나의 변신에 놀라지들 마세요..
(笑)僕の変身にびっくりしないで下さい..

いつ撮ったんだろう!
全貌がみたいじゃないの!!
いやーこういう目をしてるそんみんさんも大好きです!
かわいいのもいいけどねーー






NAOさん☆

いいですよねぇーコレ。
目チカラUP。
アンコールコンサート何か新しいこと
やって欲しいなぁ。。
でもピンク蜘蛛のみん様は楽しみです。
DVDにもないからー生で見るしかないし!
楽しみでスーー!
【2008/12/22 16:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメMさん☆

色々とご連絡遅くなってすみません。。
言われれば似てるかもーーー!!
こういうそんみんさんいいですよねー
もっと沢山見たいです!!
他もろもろのちほどメールします!
【2008/12/22 16:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
目力UPソンミンだね。アイシャドー入れただけなのに、印象が変わる。。やっぱりこういうメークで、ピンクスパイダーのギター弾くべきだよ。。。今度のアンコール公演では、ビジュアル系ソンミンが見たいなぁーーーー。って私は見にいけないんですが。。。ビジュアル系パフォーマンスを望むヾ(๑^∇^๑)ノ。
【2008/12/18 02:03】 URL | NAO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 17:17】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




