ADMIN TITLE LIST




フォルダひとまず終了。
M본부 주차장... 2008.10.25 07:27스크랩:0
M本部 駐車場
081210-4.jpg
치과에서 이를 뽑자마자
歯医者で歯を抜くやいなや


전화가 왔다...
電話がきた...


띠리리리링~~
ティリリリーン~~


'오늘 강인이가 못오구 태연이도 아파서
今日カンインがこれなくてテヨンも体調悪くて


너랑 수영이가 가야할꺼같으니까
お前とスヨンが行かなくちゃいけないみたい


준비하구 나와....;;'
準備して来て....;;


허걱...마취도 안풀렸는데...
びっくり...麻酔もきれてないのに...


허겁지겁 준비하고
あたふたと準備して


마비가된 느낌없는 고무같은 혀를 풀려고 애쓰며 달려갔다..
麻痺して感じないゴムみたいな舌を麻酔が切れるよう頑張りながら駆けつけた..


이상한느낌에 입모양...웩..
変な感じの口の形..ウエッ


그상태로 라디오를 했다니..;;
そんな状態でラジオしたなんて..;;


그래도 도중에 풀려서 다행이지..ㅋㅋㅋ
それでも途中で切れてよかった..(笑)


서툰진행에도 고생하며 들어준 우리 친친 청취자분들께
下手な進行も苦労しながら聞いてくれた僕たちの親友リスナーの方々


감사하다..
感謝です..



歯抜いてたんですね(笑)
んでマスクで隠してたんですかねぇ、、、?
しかし「ミンくん」かわいすぎます。
これからそう呼んであげたほうがいいんですかね??

さてさて日本じゃまた出費大作戦。。
円荒稼ぎですね(爆)
いや行かなきゃいい。買わなきゃいい。なんですけどねぇ、、
行きたいじゃんねぇ、、、でも1万ってーー!!
そして日本語めりーちゃんとかね。。
もうドンドンいらないんですけどーーーーーー
すでに韓国版リパケいれて何枚あると思ってるんですか!!!!
しかもなぜか同じのが何枚もある(笑)デジタルディスクまである。。。(爆)
そこにさらに日本版も、、、、、いらないっす!!
あーでも今度こそ個別ジャケットカード付きらしいので、、、
2集ってことで半ハゲミンくんですね(笑)
いやーなんとか来てくれるのを祈ります←そして買う気満々。
あとは○イベさんが変なイベントを企画しないのを祈るだけです。。。。。

そしていつの間にやらリョウクさんの弟?従弟?まで、、、
リョウクさんのがかわいいなぁー♡
でもステージちょっと見てみたいですー


スポンサーサイト






Sachikoさん☆

あーほんとにどうしてくれましょう。。
ほんとやだなぁーーエイ○さん。。(笑)
ってかそれに負けちゃう自分が一番嫌なんですけどー
どうにも止められないですね。。
来年こそは、、新しい道に!!!
【2008/12/22 16:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
まったくです!
いったい何枚同じCDを買えというのだ(爆)
しかも前回のCDはなんだっつーの。
本当に荒稼ぎしてますねぇ~エ○ベさん。

伏せ字の意味なし?(笑)
【2008/12/19 01:13】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




