ADMIN TITLE LIST




引き続き、次のフォルダへ。
김포공항우동집 2008.10.09 23:22
金浦空港うどん店
081219.jpg
처음으로 일본갈때 먹었던 아침식사..
はじめて日本行く時に食べた朝ごはん..


정말 많이 배가고팠다...그래서인지 맛있던 우동...
本当にとてもおなかがすいてて..そのせいかおいしかったうどん...


아직 일본간것도 아닌데 우동이 그리 맛나던지......
まだ日本に行ったのでもないのにうどんがそれほどおいしかったか......


아아아~~일본가고파~!!
あああ~~日本に行きたくて~!!


金浦空港ってあんまり行かないんだけどー
うどん食べに行ったほうがいいかしら?(笑)
ってかお腹がすいたーー、、、、
スポンサーサイト






もようさん☆

お久しぶりですーー!
お返事遅くなってすみませんでした!
このうどんやさん行ったんですか??
私も行かなくちゃーーー!!(笑)

こちらこそいつもコメントいただいてありがとうございます!
ほんとうれしいですーーー!
今年も色んなそんみんさんにツッコミ入れていきたいと
思いますのでどうぞよろしくお願いします!
【2009/01/07 19:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメH様

はじめまして!コメント&訪問ありがとうございます!
お返事遅くなって大変申し訳ありませんでした!!
いつも楽しく読んでいただいているようでありがとうございます。
そんみんさんほんとかわいいですよねぇーー(笑)
いつもそれしか書いていませんが、こんなところでよろしければ
ぜひぜひ遊びに来てくださいー!
コメントもお待ちしています。
それではこれからもどうぞよろしくお願いします!
【2009/01/07 19:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです。

これって、8月のSMコンの帰りに、
海苔巻き食べたあの小さなうどん屋さんだ!
その時は、とりあえずの朝食でしたが、
急に貴重な体験になりました(*^m^*)

今年は、SJのおかげで ゆずりんさんとお近づきになれて
本当に嬉しかったです。
時折しかコメントもできませんが、
来年も楽しいキャプ期待しています!
そして、もっともっとソンミンさんに会えるといいですね~
良いお年を!
【2008/12/31 00:53】 URL | もよう #DvUnKP06[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 23:18】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




