ADMIN TITLE LIST




やっとキャプがまとまったーーかな?(笑)
キャプを大量にするのが久々すぎます(笑)
そんだけ久々にテレビにたくさん映ったってことですよねぇ、、
というわけでスタートかわいいです♡
081223.jpg
司会のお姉さまにも無事に名前を認識してくれてました(笑)

そしてこのうっとり笑顔。
081223-1.jpg
そして感謝の気持ちを込めてはぐ。うらやましーーー!!でもきっと計算中(爆)

いやーー思いのほかたくさん映るですよーーー(≧▽≦)/
081223-2.jpg
うれしいのでついつい。あまり気合の入らない頭も好きですw

そして早速宿舎内を捜索するお姉さま方♡もちろんファンが喜ぶ映像をお届け(笑)
081223-3.jpg
パンツを取るとすかさず雲君が自分のだ!と言いはじめ

そのパンツをすごい勢いで奪うそんみんさん!
081223-4.jpg
自分のだと恥ずかしそーに服の中に隠します。その動きがかわいすぎーーーー

今回は私的に服もいたって普通で嬉しいです。
081223-5.jpg
シンプルなパーカーで非常に安心です(笑)

そしてイェウク部屋のリョウクさん側、、、(涙)
081223-6.jpg
この綺麗に整理され使われてない感がさみしすぎました。。

そしてTV初公開。タンコマちゃん♡ちゃんとケースがあってよかったです。
081223-7.jpg
ちなみに30万ウォンしたそうですよーーカメって高いんだねぇ。。

あーーカメラ目線が素敵ですーーーー
081223-8.jpg
ちなみに中国語で挨拶披露中。

そして乙女そんみんさん♡かわいすぎーーーーーーーー
081223-9.jpg
部屋から突然出てきたかちゅーしゃ。
各メンバーがそれぞれつけるんだけどやっぱりピカ一でかわいいーー!!

続きまして、そんみんさんが寝てるときに着てるというTシャツ。
081223-10.jpg
1ヶ月ずーっと着てるそうですよ(笑)

そしてすかさず姉さんに下着もつけずコレだけ着てるのか?という問いに。。
081223-11.jpg
正直に下着は着けてるというそんみんさん。まだまだだなぁ(笑)

そこに隣の師匠から放送ではつけてないと言えと助言!さすが師匠!!!
放送を知り尽くす男w
081223-12.jpg
そしてあらてめてつけてません。と言いなおしー

しかしーわざわざ肩に手をあててるウニョがいいですね(笑)
081223-13.jpg
イヤー肩さわれるのも触るのもどちらでもいいです。変わってほしいーーーーー(爆)

そしてアップになったので無駄にキャプ。
081223-14.jpg
そして姉さんからするどいツッコミ。
1ヶ月着てる服を洗ってる間はどうするの??という質問に横から
ハダカ~とツッコミ。

それを聞いて恥ずかしがるそんみんさん。
081223-15.jpg
いやーん。その手がたまりませーーーん。

ちなみにさっきのどらちゃんはデビューしてからの初めてのファンにもらったプレゼントだそうでー
081223-16.jpg
3年も着てるなんてーー物持ちがいいですねぇーーー(´∀`)

続きましてメンバーの裏表話になり、やっぱりネタにされる計算そんみんさん♡
081223-17.jpg
そんなそんみんさんが好きなんです♡

というわけでさっそく披露!「ヌナ~ちょっと疲れたでしょ??僕がやろうか?」

若干MCもひいてたと思われる、、、、(爆)
でもいいですーこれでこそそんみんさんなのだーーーー

ちなみに違う例えで兄さんたちがラーメン作って!と言えば、、
081223-18.jpg
兄さん作ってよ!!といい

姉さん達が言ったならばーー
081223-19.jpg
何個作る?となるそうです(笑)

計算みん様まんせーーーー
081223-20.jpg
でもこの口は計算なし、、(笑)かわいいーーー

続けて一緒にいると気まずい?苦手なメンバートーク。
081223-21.jpg
そんみんさんはカンインさんらしいです。
リモコンとってーとかこき使われるらしいです(笑)
しかしこのトークでカンインさんを出すあたり、、ちょっと勉強したのかしら?(笑)

そして番組終了間近。やっとこさそんみんさんの部屋公開!!
081223-22.jpg
いかにもさっきまで弾いてました!なギターが受けますw
もっと大事に扱わないと!!!!

そして某サイトのセンイルブック!!!
081223-23.jpg
自分で自分を見てるんでしょうかねぇ??アピールなのか、、
その他にも何気にピンク小物が色々と出てきたみん様ベットなのでしたーーー

そいて最後の挨拶。
081223-24.jpg
いい感じに回りが白くなってーちょっとうっとりなそんみんさんが素敵です。

最後の最後も非常に素敵な笑顔で♡
081223-25.jpg
いやーーーかわいいです(≧▽≦)//

そして、、、、、
081223-26.jpg
結局放送されなかったそんみんさんの245。。。。。。
他のメンバーはみんなあったのに、、、そんみんさんだけ放送されずーーー(爆)
んー245。足のサイズかなぁ??と思ったのですが何だったんだろう?

いやー久々のテレビで予想以上にたくさん映って嬉しい限りです!
やっぱり動いてるそんみんさん素敵です。嬉しいですねぇーー
いやーかわいかった。素敵だった。
次は歌謡祭かな?ワンダーボーイズ。記事にちゃんと名前入ってましたねーー!
楽しみすぎるーーーーーー!!帰国後ゆっくりキャプしようーー♡

今日はしむしむの写真が上がるかな?
またもギターでライブに雲君とライブによかったーーー!
かわいいそんみんさんもーシンドンが本気で舌打ちしてるのがウケタw
んでもってすごいクリスマスムードですけど
たしか1週間も前に収録だったような?(笑)

映像出処:슈주네집様






Sachikoさん☆

やぱりそうかー
いやー足のサイズは以前からラジオで言ってたので
知ってたんですよねぇーー
コンプレックスだそうなのでー
せっかくなのでやってほしかったなぁー
【2008/12/28 01:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あ!ソンミニの靴のサイズだよ。
しかも韓国表示の245って日本でいう24cmなの。
小さいでしょ?ㅋㅋㅋㅋㅋ
【2008/12/26 20:43】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




