ADMIN TITLE LIST




2009年の年明けと共に今年もそんみんさんのお誕生日です!
090101-100.jpg
というわけであけましておめでとうございますです。
そしてお誕生日おめでとうです!!
日本的に23歳。韓国的に24歳のお誕生日ですねー
デビューして4回目のお誕生。今年もメンバーみんなに祝ってもらえてるかな?
まぁ今年もまた文才のないゆずりんさんですのでー書くことがありません(爆)
好きです♡←多分毎年同じこと言ってるw
しかし他に思い当たる言葉もないので、、、(爆)
これからも勝手に見て突っ込みいれて楽しませていただきます(笑)

というわけで今年もイメージビデオ作成。
しかし今年は活動も少ないし、、かなりやっつけです(笑)
ラジオはちょんじの1年の時に色々入れちゃったしなぁー
ってことでほんとお粗末様ですがーまぁそんみんさんが映ってるだけで満足w
ビバ自己満ですよ!
ってことで暇な人は楽しんでくれたらうれしーです。











上の動画が見れない方はこちらをどうぞー
上のとまったく同じです、コレだとどうしても画像が荒くなっちゃうのね、、


そんなわけでゆずりんさん精一杯のお祝いでした♡
2009年もそんみんさん、そしてここを見てくれてる方々にとって幸せな1年になりますよーに☆
こんなダラダラ人間ですけど今年もどうぞよろしくお願いしますv('∀^*)/^☆


しかしよく見たら動画と上の写真と使ってるのが被りまくり(爆)
そんだけそのそんみんさんが好きなんだーってことで♡

スポンサーサイト






ちーさん☆

はじめまして、コメント&訪問ありがとうございますー
前から見ていただいてたんですね!
ありがとうございますーー

ビデオも見た頂いたようでありがとうございます。
喜んでいただいたようで嬉しいですーー
ひたすら好きなそんみんさんを集めただけですが(笑)
こんなところですけど、どうぞまた遊びに来てくださいー
今年もどうぞよろしくお願いします。
【2009/01/07 20:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
saboさん☆

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!

3日でもいつでも祝う心があれば大丈夫ですよ(笑)
私の記事もタイマーでかなり前に仕込んでますし(爆)
今年もどこかでゆーーっくりとお話できるのを楽しみにしてます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

saboさんにとって素敵な1年になりますよーに!
【2009/01/07 19:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
harueさん☆

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

ビデオも見ていただきありがとうございまーす
なんだかんだやっぱりかわいいですよねぇー
ってかずっとそんみんさんが映ってるだけで嬉しい!
とかなり自己満なビデオではありますが、、(笑)
今年は3集が出るだろうしー
色々活動してくれるでしょう!楽しみです!

2009年もharueさんにとって素敵な1年になりますよーに!

【2009/01/07 19:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mikaさん☆

はじめまして!コメント&訪問ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

カボチャ嫌いを克服したんですか??
素晴らしいですねぇーーー
私は今だに食べられません、、、(爆)
今年こそは、、、??

本当にみればみるほど素敵なそんみんさんですよねー
かわいいのもかっこいいのもどちらも同じくらい好きです!
きめられませーーーん!!

それではこんな管理人ですけれどもー
これからもどうぞ遊びに来てください。
コメントもお待ちしていまーす。
今年もよろしくお願いします!
【2009/01/07 19:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はじめまして^^
前からゆずりんさんのブログをコソコソと拝見してましたー!笑
私はソンミンが好きな中1のちーといいます(^ω^)
これからコメントすると思うのでよろしくお願いします*


何日か遅れてますがソンミンオッパ誕生日おめでとう★`
イメージビデオ、最高です\(^o^)/
画質もすごく良いし何と言ってもソンミンが可愛い...笑
こんな素敵な動画つくれるなんて尊敬です><

2009年、お世話になると思いますがよろしくお願いします!
【2009/01/04 23:58】 URL | ちー #X6AIgIjQ[ 編集]
みん様、お誕生日おめでとー!!

って言おうと思ってたのに、3日になってた(笑)
ま、2日遅れでもいいですよね^^;

あけましておめでとうございまーすv-481
今年もゆずりんさんとみん様話で盛り上がる日があるかなv-290

今年もよろしくお願いしますv-363
【2009/01/03 10:50】 URL | sabo #QvfgIWC6[ 編集]
ゆずりんさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2009年がゆずりんさんにとって、
素敵な年になりますように。


ソンミンさん、お誕生日おめでとうございます!!
23歳(韓国では24歳^^)ですね。
イメージビデオ、拝見しました(^^)
毎回毎回、同じ感想になってしまいますが、
やっぱり可愛いです!

そして可愛いのはもちろん、かっこいい時は
本当にかっこいいソンミンさん。
今年も、そんな姿をたくさん見せて欲しいですね^^

2009年がソンミンさんにとって、
素敵な年になりますように。



【2009/01/01 22:34】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
明けましておめでとうございます^^
    &
はじめまして!! super juniorのソンミンとキボムが
大好きな中学3年です^^*
周りに super juniorなどの話ができる人がいなくて・・・
ぜひ 仲良くしてください!!!

❤ソンミンおっぱー センイルチュッカハムニダー❤
1年は 早いですねェーー!
この前 祝ったばっかりな気がします笑;
今年の1月1日はかぼちゃ祭りにします!
ソンミンおっぱーがかぼちゃが大好きと聞いて
きらいだったかぼちゃを今ではすきになりました!!
もう 完璧 ソンミンバカになってしまいました❤;

ソンミンおっぱーは もう23歳になるんですね^^
まだまだ キュ-トなソンミンおっぱーです!!
ことしも めっちゃかわいいソンミンおっぱーが
いいですね^^*
でも かっこいいソンミンおっぱーも
いいですよね?(どっちなんだよ;)

ゆずりんサンは どっちのソンミンおっぱーが
好きですかー?

それでは ゆずりんサンとソンミンおっぱーに
とっていいとしになりますよーに
【2009/01/01 04:30】 URL | mika #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




