ADMIN TITLE LIST




アリを思い出しますねぇー
KBS2 'ハッピーサンデー-1泊2日'のスターサングニが2ヶ月がまだならない二世とともに友達のためのミュージックビデオに出演した.

 シンボンソン、スーパージュニア、スヒョンなど人気スターたちが参加した 'サングニの所望'は遺棄犬発生率が急増する現象に対して自省して暖かい視線で一緒に生きて行こうという意図を込めたアルバムだ.
 サングニのギョンズイウンジョン教授は "サングニに対する過分な愛に報いるために今度遺棄犬助け合い目的のアルバムに参加する事にした"と明らかにした.

 今度プロジェクト主旨に共感して参加した芸能人たちを見ればコメディアンシンボンソン,人気歌手スーパージュニアのイェソンとソンミン,人気タレントホンスヒョン,リュサンウク,国内最高の女ポップ歌手マリア,最高の国内ビッグバンドで定評があるコモングラウンド,少女時代,シャイニのラップ先生 JQ などだ.これらは サングニと一緒に録音作業と映像撮影を終えた状態だ.

 イェソンとソンミンが歌った'今会いに行きましょう'はスーパージュニアのイトゥクとソンミンが直接作詞したが遺棄犬たちに対する切ない心が歌詞とメロディーにいっぱい盛られた.シンボンソンが呼んだ '守ってくれる'と言うモドンラックプングの歌で捨てられた遺棄犬たちの心を歌一曲だ.アルバム関係者は "シンボンソンさんの歌唱力に驚きを禁じえなかった"と伝えた.

 サングニはスターたちと一緒にアルバムのジャケットとミュージックビデオも撮影した.特にサングニ2ヶ月がまだならない 二世も一緒に出演したがアルバムに参加したすべての人々の愛を独り占めしてパパとりんりんと大変な撮影を消化してくれた.


地味に活動中w
音楽やってるのは嬉しいですねぇーー
どっかで音源捜してこなくては!!

そしてCy色々変えすぎです(笑)
昨日のコンサート相当感動したんですねぇー






Sachikoさん☆

マーク一つで怒ってましたね(笑)
アイス食べてとか計算そんみんさんですかね?(笑)
しかし隠れてチョコチョコCy更新しててー
きっと時間がたっぷり、、、、
【2008/12/28 01:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
その前、なんか怒ってなかった?
アイスクリーム食べて気分転換できるなんて
なんて安あがりなんでしょ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
【2008/12/25 00:23】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




