ADMIN TITLE LIST




しむしむライブ動画が上がってたのでさっそくーー!
そんみんさん크리스마스에는 축복을、雲君바보


今会いにいきます



ついでに写真も!ちょこんと座ってるのが非常にかわいらしーです♡
081227.jpg
お肌がちょっと荒れてるようで、、気になります。
服装についてはとくに、、、、、、、、、(笑)

昨日のクリスマス日記にもカフェにも文を残してくれて、
恋人がいない!をやたらアピールしててますよねぇ?
逆に怪しい気がしてなりませんよ(笑)
ともあれ楽しかったようなので何よりですー



スポンサーサイト






りょん♪さん☆

お久しぶりですーー!
やっぱり動画あるとうれしいですよね!
ほんとたまに出演のラジオなのでー
ボラだったら最高なのにー
少しでも見れてよかったです!
【2008/12/28 01:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、お久しぶりです(^^)
昨日はラジオ聴いたんですが、動画が見れて嬉しかったです。
ありがとうございます☆彡ホントだぁ~肌荒れてますね。。
【2008/12/27 00:17】 URL | りょん♪ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




