ADMIN TITLE LIST




すっかりあけてますけどもー、、今年もよろしくお願いします!
なんだかバタバタしてなかなか更新できませんー!
メールとかコメントとかありがとうございます!
必ずお返事しますのでお待ち下さい!
いやーそして書きたいことも沢山あるのにーーーーーーーー!!
もうつっこみたくてしょうがないです(笑)
090107.jpg
そんみんさんに罪はないんだーーー!!
しっかしどこでこんな服さがすんでしょう?(爆)金太郎の腹巻みたいじゃないかー、、、
TVで見てあまりの衝撃に言葉も出ませんでした(笑)
またキャプでもしながらゆっくりと語りますーーーーー
コンサートレポもおいおいCYに書きますーーー
スポンサーサイト






NAOさん☆

あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いします。

SBSのソンミンさんほんとかわいいですーー
でも衣装が残念なことにーーー!!!
コンサートはもちろん良かったです!
またCyに書くのでお時間あれば見て下さい!
ってあんまり期待はしないで下さい。
すでに記憶が薄れてますから(笑)
【2009/01/07 20:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミン(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
これって、少女時代の曲歌ってるところかな?ライブはどうだった??
楽しかった??楽しくない筈が無いよねぇーー。
【2009/01/07 02:13】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




