ADMIN TITLE LIST




かっこつけみん様。
와인 한잔.. 2009.01.09 02:48
ワイン一杯..
090109-1.jpg
진짜 한잔만 마셨다는거..^^
ほんとに一杯だけ飲んだの..^^


bin 555 쉬라즈와 함께..
bin 555シラーズと共に..


私、お酒はまるでのめませんのでワインも全然知らないんだけど。。
ちょっと検索したらbin555はオーストラリア産で沖縄で1番人気があるワインらしーです(笑)






mikaさん☆

こんにちは!
ワインを持ってもかわいくなっちゃうのは
さすがそんみんさんですよねーー
私の下の写真のうっとりそんみんさん結構好きですー
目がちょっとキラキラしてていいですよね!
同じく見とれてしまいます!
【2009/01/13 22:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Sachikoさん☆

そんなミスマッチなところがそんみんさんです!!!
全部完璧じゃつまらないですからねぇー(笑)
ふふふーでもこの目結構好きですー!
【2009/01/13 22:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは^^

この ソンミンおっぱーかっこいいというか
可愛いですねv-345
ワインを持ってあんなに可愛いなんて^^v-344

下の写真の横顔ソンミンおっぱー好きですねー^^*
ソンミンおっぱー綺麗e-420
 やばいッ!!!見とれちゃいますv-10
【2009/01/10 16:49】 URL | mika #-[ 編集]
そのキャップをかぶりながらワイン?^^;;

あ、カッコつけたのは「ポーズ」だけなのね ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
【2009/01/09 22:27】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




