ADMIN TITLE LIST




コーヒー編。
정말 맛있는 커피... 2009.01.09 02:57
本当に美味しいコーヒー
090109-2.jpg
저기 커피 맛이..
あそこのコーヒーの味が..

너무 좋아..
とっても大好き..






mikaさん☆

そんみんさんの服といえば不思議なものが、、
かーーなり多いかと思います(笑)
不思議な組み合わせとか!
これからも写真色々UPして欲しいですねー
そしたら色んな服が見られますよねー
今後のCyも楽しみですーー
【2009/01/13 22:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Roxyさん☆

ふふふふーーーこんなミンくんもいいですよね!
ギターミンくんはこんなでしたよ!
ぶらっくみん様素敵です♡

多分ワインちょっと飲んでー
そのあとコーヒーに切り替えたんでしょうかね?(笑)
やっぱり見れば見るほどやめられないミン君ですよ!
【2009/01/13 21:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミンおっぱーワインに続きかっこいいですね^^
コーヒーは完璧かっこいいソンミンおっぱーですねv-343

ソンミンおっぱーの着ているパーカー
可愛いですねぇ^^ 欲しい~^^
ソンミンおっぱーが着てる服って
可愛い感じの服が多いですけど
それと 同じぐらい変な服も
多いですよね?
でも ソンミンおっぱーがきると
みんな可愛く見えますよねv-398
【2009/01/10 17:16】 URL | mika #-[ 編集]
ゆずりんさん♪

ミンくん、かっこいいじゃないですか!
こんなミンくんに会いたかったなぁ~~

これって同じ服着てるから
同じ日に(同じ場所で?)ワイン飲んでカッコつけてー
コーヒー飲んでかっこつけてー
ってことですね
もう素敵ミンくんですね♪
大好きぃ(笑)
【2009/01/09 16:23】 URL | Roxy #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




