ADMIN TITLE LIST




ということですっかり遅くなりましたけどもワンダーボーイズ2!!

かなり今更なんだけどーー言いたいことがありすぎるw
090110.jpg
だってーほらもうこの時点ですでに( ̄▽ ̄) となったゆずりんさん(笑)
その白いパンツ。。。。。。。。この衣装。。。。。。。。

いやーでもそんみんさんはかわいいんですよ!!
090110-1.jpg
こんなキャンディー振りながらの笑顔はこの人にしか出来ない!!

こんなポーズだってさすがそんみんさん♡
090110-2.jpg
んーでも変な手袋気になりますけどーーー

んでもって横から見ると、、このベスト?後ろ半分は白いんですねー
090110-3.jpg
後ろから締めてるであろ紐までありますねぇーーー

はう。でもかわいいみん様♡
090110-4.jpg
でも変な蝶ネクタイ。。。。そのシャツにネクタイいらないし。。ベストも、、、、、、

でもその振りかわいすぎるーーーーーー
090110-5.jpg
しかし見れば見るほど不思議な衣装。。。気になりすぎる。。。

その普通すぎる白いシャツにネクタイにベスト。。。。。。
090110-6.jpg
どうしても衣装に目がいってしまうよのーーーー

はい。後ろから見た図。
090110-7.jpg
後ろから見ても十分不思議なことになってますーーーーーー

でもポーズは素敵♡
090110-8.jpg
腰の入り方が違うんだよねーー♡
090110-9.jpg
でも横からみたらももの太さがーーーーーーーーきっと白=膨張色のせい。。。。。。。。。

こっちの角度から見ても、、気になるもも。。。。。。。。。
090110-10.jpg
きっと白=膨張色のせい。。。。。。。。。

正面から見てもやっぱり気になるもも@きっと白=膨張色のせい。。。。。。。。。しつこい。
090110-11.jpg
はうーしかしお腹まで見せて大サービス♡

そしてやっぱりこのお尻具合がたまりませーーん♡
090110-12.jpg
ずば抜けてセクシーポーズのみん様♡

そして再びセクシーポーズ。
090110-13.jpg
しかし気になる腕。。。。@きっとと白=膨張色のせい。。。。。。。。。

そしてカメラ目線頂き♡
090110-14.jpg
でも不思議なベスト。。。

そしてかわいすぎるテミンちゃん。
090110-15.jpg
でもやっぱり不思議な帽子だし。。変な服。一体どこで、、、、、、

そしてやっぱり相変わらずのセクシーダンスのそんみんさん♡
090110-16.jpg
やっぱりポーズとかね、ナンバー1だと思います!!

でもやっぱり。。気になる。。。その衣装。そして
090110-17.jpg
腿@きっと白=膨張色のせい。。。。。。。。。(爆)
しつこすぎ(笑)
でもむちむちは好きですよ♡


いやいや。コレ本当に楽しみにしてたんですよーーー
そんみんさんはほんとにやっぱりかわいくてwダンスもやっぱり素敵でー
しかしそうなればなるほど衣装が残念でならんのですよー
多分衣装ゴールドがテーマカラーなんだろでしょうけどー
BBと2AMは素敵だと思うんですよーー
に比べてチームえすえむ。。。。。。3人ともねぇ。。。。
どうしても理解できません!!!!(爆)
そんみんさんせめてパンツを黒にするとかね。。。。
にしても上も十分不思議ですけどw
ちなみに白は膨張色で検索したところーーー本当らしいですよ!
碁石は、白石が直径21.9ミリ、黒石が直径22.2ミリで、
膨張色である白石の方が0.3mm(1.4%)小さく作られています。

とのことです(笑)きっとそのせいでむちむちに見えてしまったのですね♡
しかし久々にすーぱーしょーDVD見たらば、、みん様の腕細かったなぁーー(爆)
いや。きっと気のせい。気のせい(笑)
ぜひぜひまたやって欲しいなぁーーWB♡


映像出処:슈주네집様






mikaさん☆

あはーやっぱりみなさん思ってるんですねー(笑)
蝶ネクタイ!よくつけてますよねー
担当なんでしょうか??(笑)
いつもかなり不思議が多いんですけどねー
そんみんさんはかわいいとついなってしまいますー
金髪もまたやってくれたらいいですねー
【2009/01/15 20:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Roxyさん☆

Roxyさんも可笑し過ぎますからーーー!!
アイドルですから!!○っこりは!!!(爆)
いやーでもやっぱりそんみんさんはこうでなくちゃ♡
なんでしょうねーそんみんさんの魅力。
恐るべしですよねーー
見ればみるほど嵌ってしまいますーー

>日本の狂言師顔ですね(名前忘れましたけどママがセッチーの人)
いずみもとやですよね?似てますかね?
すんり君はかわいいですよーー
ちょぐぉん君も顔芸がやっぱりいいらしーですねー
みん様もサイに書いてましたーーw

【2009/01/15 20:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
思います!!
本当っ不思議ですねぇ~v-353
ベストがゴールドと白にわかれてるなんて・・・
あんま 見ないですよねv-356
 ソンミンおっぱーってよく蝶ネクタイつけてますよね?
でも あの服に蝶ネクタイは・・・。
まぁ~かわいいですからv-344
全然OKですよね?

シンドンおっぱー金髪のままでいいですねぇー^^*
かっこいいですもんv-344

ソンミンおっぱーの金髪大好きですv-10
ヘンボクのときのソンミンおっぱー大好きです^^*
可愛いですよねv-345
【2009/01/14 21:51】 URL | mika #-[ 編集]
んーーーっもうーー、ゆずりんさん可笑しすぎます(笑)

ミンくんには白もダメだし柔らかい布地もダメにしましょうか?
この記事読んでもう一度確認のために見てしまいましたよ
映像を・・・

・・・むっちりだし○っこりだし(!爆)でも大好き♪
本人もこれ見てショックでささみダイエットはじめたんですかね?
ぽっちゃりした男性なんて好きになったこと一度もないのにーー
ミンくん私にどんな魔法をしかけたんでしょうぅ~

それからチームSM以外の二人って日本の狂言師顔ですね(名前忘れましたけどママがセッチーの人)
【2009/01/14 14:52】 URL | Roxy #-[ 編集]
mikaさん☆

ほんとにーそんみんさんはかわいかったんですけどねー
やっぱり衣装は不思議だと思いますか?
よかったですーーー(笑)

私も動いてる時にはあまり気づかなかったんですよねー
上の衣装が気になって気になって(笑)
わざわざキャプで表すなんて嫌らしいですかね?(笑)
まぁでも気になりつつも大好きなんですけどね♡

シンドンさんもこの日のゴールドに合わせて
頭を金にしてきたんですかね??
私もビックリしましたー
そんみんさんも金髪にしてくれば良かったのに!
【2009/01/14 00:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
wonder boyのソンミンおっぱー可愛かったですね^^
Kissing Youのときはキャンディーを持っていて・・・本当にe-415
振り付けとかもソンミンおっぱーの可愛さが100%
出されてましたね^^*
ただ あの衣装は・・・v-388
あの中で一番不思議な衣装でしたね

見て思ったんですが・・・
私が思ってたよりソンミンおっぱーアレでしたね^^;汗))
横からのアングルでシンドンおっぱーよりも
太ももがアレだった気がします・・・
あれは 衝撃的でしたv-76

衝撃的といえば!!
シンドンおっぱーが茶髪になってたなんて
知りませんでした!!!!!!
見たとき「シンドンおっぱぁー?」て声出しちゃいましたv-356
でもめっちゃかっこよかったですv-345
ずっと シンドンおっぱーに目が行っちゃいました^^*
それにシンドンおっぱー白が似合いますね^^
可愛かったぁ~v-398
【2009/01/13 22:40】 URL | mika #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




