ADMIN TITLE LIST




そしてタイトルは??
샐러드기념일.. 2009.01.10 23:55
サラダ記念日
090110-100.jpg
생일선물 받은 가디건 입고 첫 외출~!^ㅡ^후훗
誕生日プレゼントにもらったカーディガン着て初めての外出~!^ㅡ^ふふっ

(고마워용~)
ありがとん~

맛난 샐러드 먹으러 갔다는..^^
美味しいサラダ食べに行ったという..^^

가서 피자 시켰다는...
行ってピザ注文したという...

나두 피자 먹고싶었다구~!!!!
僕もビザ食べたかったよ!!!!

닭가슴살 지겨워!!
ささみはこりごりだな!!

아...참고!
あ...参照!

생얼..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
知識がない..(笑)

또 참고!
また参照!

난 포토샵을 전혀 못함...!음하하하하핫!
僕はフォトショップが全然できない...!うむハハハハハッ!


ささみといえばダイエット食。
私も今年こそ!!でもささみは嫌~(笑)
ぱさぱさなんだもん!やっぱりもも♡
そしてタイトルは?まーさかあのサラダ日記を知ってるとか?
んーなわけはないか、、、






ちーさん☆

私もむちむちなそんみんさんは結構好きです!
でも久々にDVDみたらあの頃は細かったなぁーと(笑)
でもほんと一時期のもっとむちむちな頃に
比べたらだいぶ細いですよねーーー
これくらいで十分です!!!
【2009/01/14 00:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mikaさん☆

あははーーかわいいですねー
よっぽどカーディガン嬉しかったんですかね?
でも似合ってると思いますーー

ダイエット。
度々日記やらに登場してるし
ピザじゃなくささみにしてるあたりそうなのかと?
私もむちむちは結構好きなんですよねー
でもそろそろ3集に向けて体絞ってるんでしょうか?(笑)
【2009/01/14 00:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Sachikoさん☆

そうなんですねーーー!
じゃーそんみんさん読んだかな??
ってか読んでたらパクリですけど(笑)
でもあーゆーの好きそうですよねー
【2009/01/13 23:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ダイエット中ですか、そんみん!
でもそんみんは少し太ってた方が可愛いよ(笑

私はこう思いますがゆずりんさんはどうですかー!?
写真かなりチェゴですww
【2009/01/13 18:55】 URL | ちー #X6AIgIjQ[ 編集]
わぁ~!ソンミンおっぱーめっちゃかわいいですねv-10
誕生日にもらったカーディガン着て初めての外出!
って言ってるところが・・・v-345

それにしても ソンミンおっぱーダイエットですか!?
ダイエットしなくてもいいと思うけどな~?
私は ソンミンおっぱーはやせてないほうが
かわいいと思いますe-420

でも 痩せたとしてもかわいいことには
変わりませんよね?笑
【2009/01/13 17:39】 URL | mika #-[ 編集]
サラダ記念日って韓国でも翻訳して売れたはずだよ~

だから知ってるんじゃない?ふふふふふ
【2009/01/13 01:06】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




