ADMIN TITLE LIST




今日はカンインさんのお誕生日でーーす!
えーっと24歳@日本ですねーーおめでとうございますー
090117.jpg
いやーすっかり年寄りとか思っちゃいますけど(爆)
まだ24なんですねぇ、、、、十分若いですよねぇ、、、、
しかしやっぱりカンミンはいいですねぇー
すーぱーしょーでもさりげないスキンシップがたまらなく良かったです(笑)
そんみんさんに仕事分けてあげてほしいほどの忙しさですがー
この1年も健康で飲みすぎ注意でがんばってくださーい!

さてさて今日は南京ですーぱーしょー!!
写真とか楽しみーー(≧▽≦)/






NAOさん☆

思いますよねぇーーー(笑)
うっかりまだ24歳。。
若い、、って思いましたー
メンバーの誕生日が来るたびに思うんですけどねー。
私もカンミン大好きなのでー今年も絡んで欲しいです(笑)
コソコソとでいいのでーーー
【2009/01/19 01:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mikaさん☆

ほんとに忙しいですよねぇー
毎日TVに出ていてそうな。。。
ほんとお休みあげてください。
3集活動はじまったらますます忙しくなるのにー
ほんと健康第一で頑張って欲しいです!
【2009/01/19 01:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
김칠 ちゃん☆

ㅋㅋㅋㅋ
年寄りというか貫禄だよーー@今更。。
カンミンは素敵だからそれぐらいがいいの!
今年も観察しましょう♡

仕事ね、ほんとひとつくらい分けて下さい。。
BOBとかさーーいいじゃん(笑)
ケーキ。みん様なんか遠くにいたよね??
最初から逃げ計算済み(爆)
【2009/01/19 01:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
カンインセンイルチュッカヘーー。

ホント、まだ24歳なんだーって思うくらい、風格があるよねぇーー。ソンミンとカンインの絡み大好き。

これからも、どんどん絡んじゃって下さいーヾ(๑^∇^๑)ノ

【2009/01/18 03:13】 URL | NAO #-[ 編集]
カンインおっぱーセンイルチュッカハムニダーv-315

今年もカンインおっぱーは忙しいですよね
ドラマに3集活動と・・・
カンインおっぱーに休みをあげてほしいです!!!!
本当に 体が心配ですv-388
体壊さないでほしいです
SMさん ちゃんとお休みも入れてあげてください!!!

これからも 真のSJリーダーとして笑))
みんなを支えていってください^^
無理しない程度にお仕事がんばってv-344
ファイティーン!!!!



【2009/01/17 11:07】 URL | mika #-[ 編集]
年寄りて!!こら!!!笑
今年もカンミン観察楽しみましょう。

仕事ほんと他メンに分けてほしい・・・やりすぎや。
ケーキの餌食に誰がなるか楽しみやね。フフフ
【2009/01/17 01:53】 URL | 김칠 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




