ADMIN TITLE LIST




2回目の餌食になったそんみんさんを♡ 

写真追加。
ふふふー南京でついにヒチョルさんの餌食に♡
夏はちゃんとしてたのかどうか謎なのですがーこれはバッチリですねーー

映像出処:♥希家族♥희철패밀리
1度やると見せかけてやらずー次に行くのがいいですね(笑)
そしてそのまま引き続けるみん様素敵ーー!
さてもうちょっと色々探して見ます(笑)

とてもきれいに撮れてたので(笑)
090118.jpg


スポンサーサイト






NAOさん☆

うふふふーーさすがヒ様です!
曲は夏のSMタウンでやった曲ですよー
あの時もちょっと襲われてたんですよ(笑)
アンコールコンでもやったんですがー
イジョンヒョンのミチョという曲ですー
動画もついてるので時間が出来たらPCで
見てくださいーい!
【2009/01/20 14:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ヒチョルやるなぁーー。で、このソロステージで何歌ったのかが、気になる、日本の曲だったの???やっぱりビジュアル系??教えてーーーー。
【2009/01/20 00:23】 URL | NAO #-[ 編集]
Roxyさん☆

相変わらずRoxyさんのコメント面白くて好きです(笑)
韓国でもしちゃえばよかったのにねーー

>・・・ミンくんはそういうの嫌なんですかねぇ?
こういうとこではみょーに男をアピールですよね(笑)
減るもんじゃないんだからー
ファンサービスでしちゃいなよ!!(爆)

写真。コレすごいよく撮れてますよねー
ほんとあごの肉とか2重だったらショックです@はっきり言いすぎ
いやー何度見てもこの写真いいかもー
このあごたまりませんねぇーー(//▽//)
【2009/01/19 01:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
やりましたね、ヒチョルの作戦勝ち!
ミンくんもせっかくなんだから逃げないで口を開けて受け止めてあげないと!(笑)

・・・ミンくんはそういうの嫌なんですかねぇ?
アンコールの1日目も何のときか忘れたけど舞台の右端で
すれ違ったヒチョルにキスさせようかな、と見せかけて
やっぱりダメだーー、って笑ってましたよ

下の写真のソンミン、素敵じゃないですか
よかった、あごのラインがくっきりで・・・(ほっ)
指も綺麗♪
【2009/01/18 21:31】 URL | Roxy #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




