ADMIN TITLE LIST




素敵な写真をお借りしてきました~(≧▽≦)//
どれもクリックすると大きくなりますよ♡
090120-100.jpg
うひーーやっぱりこのアヒル口が大好きーーー(≧▽≦)

ウサギとか似合いすぎw
090120-101.jpg
ちなみに中国でそんみんさん兎って書かれてるんですよねーかわいい♡

んでもってやっぱりこのギターみん様はかっこよすぎる!!!
090120-102.jpg
はうーこのあごとかーこの表情たまらないんですけどーーーーーーー

もうーほんとかっこよすぎてどうかなっちゃいそうですよ!!
090120-103.jpg

んでもってだんだんこう近づいてーー
090120-104.jpg

こうなっちゃうわけですね♡
090120-105.jpg
ごちそう様でしたーーー(//▽//)
写真はすべて오빠야様からですーーー
いつもほんとみん様のいいとこを撮ってくれるんですよねーー
口とかかっこいいとことかツボをついてるんですよねぇーほんとありがとう!!!
サイトのTOPもすーーんごいかっこいいです♡








けいちゃん☆

久しぶり!!!
PC壊れたの???
無事に復活してよかったーー
そして復活してそうそうみちょ(笑)
復活記念でリピートしちゃってーー
これからも相変わらずそんみんさん
ばっかりだけどーー
遊びにきてやってください♡
【2009/01/22 22:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
harueさん☆

こんばんは~☆
ほんとにどれもかわいいですよねーー
そう。マイク持ってる手!!
持ち方がかわいすぎるんですよねぇー
それとはまったく逆のギターのかっこいいー
のもほんとやられますーー
このギャップがたまらんですよねー
やめられません(//▽//)
【2009/01/22 22:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mikaさん☆

アヒル口いいですよねーーー!!
ほんとかわいいですーー
ハッピーのあの写真はほんと見た瞬間にやられましたよー
今だに見るとちょっとニヤケてしまいます(笑)

ってか学校で写真使ってマグカップなんてあるんですねー
なんか楽しそうな授業ですねーー
写真見てたら授業中にやけっぱなしになっちゃいそうです(笑)
【2009/01/22 21:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさんお久しぶりです!
けいです!
パソコン復活して遊びに来ました★!

みちょすごいですね!
驚いたというより、かなりうふ!(*´∀`*)って
なってしまいました!(笑)
マイクの両手持ちそんみんさんでかわいー!と思ったら、せくしーな目線!(//∀//)
相変わらず素敵です!
また遊びに来ますー^^
【2009/01/21 07:56】 URL | けい #nTiAKWg2[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは。
どの写真も素敵ですね^^
一番上の写真は口元はもちろん、
マイクを持つ手も含めて可愛いです(^^)
うさぎさんも似合います!
ギターを弾くソンミンさんはやっぱりかっこいいですね。
うさぎさんとのギャップが素敵です^^
ヒチョルさんとのshotも^^
【2009/01/20 23:38】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
1枚目のソンミンおっぱーかわいいv-344
私もアヒル口のソンミンおっぱー
大好きですv-398
Happyのときの写真で
パプリカ?と一緒に写ってるソンミンおっぱーの
アヒル口は可愛いですよねv-344

その写真を学校の技術で作ったマグカップの
デザインで使わせてもらったんですが
めっちゃ可愛いかったです^^
他には キボムにキュヒョン・トゥギの天使の羽付の画像を
いろいろ加工して作りました^^

ギターソンミンおっぱーカッコいいですよね^^
ギター弾いてる姿は本当に・・・v-10

ヒチョルおっぱーとの写真は・・・
キャハッv-402v-343
2人共チョアヨv-345
【2009/01/20 17:44】 URL | mika #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




