ADMIN TITLE LIST




ピエロ。。。
2009.01.21 수 01:32

안뇽?
あんにょん?

난 나야...^^
僕はぼく...^^

행복한 삐에로~^ㅡ^
幸せなピエロ~^ㅡ^

기복이 좀 심한 삐에로~
起伏がちょっとひどいピエロ~


NAN.. 이성민 2009.01.21 01:23

이겨낼꺼야~ㅎㅎㅎㅎ
勝ち抜けるの~


掲示板まですっかりピエロですよねぇ、、
がんばれーー!!みん様!!!!!!!!

そうえいば話はぜんぜん違いますがーー
こないだの土曜日の夜中に放送されたランク王国。
入浴剤ベスト10が始める前にお姉さんがミニコントみたいなのしてる時
BGMがワンダーボーイでした!!!
思わず身を乗り出して見てしまいましたーー
ただ曲が流れてただけなんですけどねーー
普通の番組で流れてくるなんて思ってなかったしーちょっとびっくりでした(笑)
スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




