ADMIN TITLE LIST




お正月番組にそんみんさんがーーー!!
多分正月特集とかお盆特集とか縁が無かった気がするんですよねぇー(笑)
しゅきらでDJやったくらいかなぁーーと思うのですがー
なので非常に楽しみなのです!!!!(≧▽≦)//

ってことでさっそく写真がmbcにーーー
090122.jpg
お父さんの借りてきちゃった的なサイズの合わなさ・・・・・・(爆)
ズボンの長さとか、、、、、、、、、

んーでもコレかわいすぎるんですけど♡
090122-1.jpg
この笑顔たまりません!!(≧▽≦)/////
コレたしか中国からかえってきてすぐの収録かな??
疲れてるだろうにー素敵な笑顔にダンス!!
SJはギャグダンスとのことですーー
放送は25日21時40分~です。みなくちゃw






mikaさん☆

こんにちはー
衣装のぶかぶか加減がかわいいですよねー
特に手が出ていないのが(笑)
それにこの笑顔!!!!
もうすごい楽しみですーーー
キャプできたら頑張りますねー
あまり期待しないで待ってて下さい。
【2009/01/24 16:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは~^^

ソンミンおっぱーのスーツ
サイズ合ってないですよね?
ほかの皆さんはぴったりなのに・・・
いったい何が・・・!!!
でも これはこれでとても可愛いですv-344

このソンミンおっぱーの髪型スキですねぇ~v-398
可愛いですよね^^*
そしてあの笑顔!!!!
やばいですねv-398
あの笑顔を近くで見たら 私,絶対倒れてますよe-266

この番組みたいですね~v-343
でも 見れないので残念です;
【2009/01/23 12:03】 URL | mika #-[ 編集]
鍵コメSさん☆

ありがとうございます。
そうなんですか??
でも明らかに他の3人に比べるとそんみんさんのは
デカイ気がします(笑)
ってか本人が小さ・・・・・
踊ってても手が出てないしーー
普通にしてたら指先しかーー(笑)
でもその手の出てない加減がかわいいですけどー
結局そうなちゃいますねぇー(〃 ̄∀ ̄)
【2009/01/22 22:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 22:03】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




