ADMIN TITLE LIST




DJ!その後の日記。
2009.01.22 목 23:17

삐에로 라디오하고 돌아왔음..
ピエロがラジオやって帰ってきた..
오랜만에 하니까
久しぶりにやったから

아이고~떨렸다..ㅋㅋㅋㅋㅋ
あら~震えた..(笑)


というわけで久々にDJそんみんさんです!!
しかもカンミンDJです!
ってかやっぱりラジオみん様かわいいーーってかDJいいなぁ。
あーほんとにどこかで拾ってください。。お願いします。
あの声が癒される。。
ちょんじを見直すしかないなぁーー
そしてギャラリー


삐에로~ 이성민 2009.01.22 23:22
ピエロ~

ㅋㅋㅋㅋㅋ재미있당~
(笑)面白いんだ~


この機能おもしろいですねー
自分で書いたとおりになっていくんですかね?
まだ使ったことがありません(笑)
スポンサーサイト






ひれおさん☆

こんにちはーー!
コメントありがとうございまーす(*^_^*)
そんみんさんの声いいですよねー
そんみんさん好きだから良く聞こえるのかー
声そのものもいいのやらー(笑)
ともかく大好きですーーーーーー
ラジオ本当にまたやってほしい。。

ピエロもどうしたんでしょうね。。
見守ることしか出来ませんが、、、
早く活躍するそんみんさんが見たいです!!

【2009/01/24 16:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん☆こんにちは☆
コメントさせていただきます~!!
ソンミンさんの声って癒されますよね~☆☆☆

最近ピエロピエロって…どうしたんでしょう。。
とても心配です。
【2009/01/23 23:27】 URL | ひれお #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




