ADMIN TITLE LIST




もしかしたらブログを初めて最高枚数かもしれません(笑)
かなり大量です。開く人は心して!!!!
んもーー久々のボラだし。かんみんだし。
もうそんみんさんがかわいくてかわいくてー手が止まりませんでしたよー
結果以下のような大量キャプになってしまったわけです。
私いつもUPする写真は番号つけてんですけどー50オーバーですよ!
多分50まで番号つけたことは過去にはない気がします
以前もラジオだと大量キャプだったんだけどねここまで多いのは、、、(笑)
というわけで怒涛のきゃぷスタートです!
090124.jpg
スタートからかんみんがとってもよかったのですー

んでもってそんみんさんもこの笑顔だし!
090124-1.jpg
カメラにアピールがかわいいし、、、
090124-2.jpg
Vのまま手を振るのがかわいすぎるしーー
090124-3.jpg
無駄に多めにきゃぷw

そして突っ込むカンインさん。そして反撃そんみんさん。そして再び攻撃カンインさん。
090124-4.jpg
じゃれすぎ(笑)

そして二人は非常にごきげん♡
090124-5.jpg
あーそんみんさんかわいすぎるーーーーーー

そして音楽中のエアキーボード。
090124-6.jpg
もうちょっとアップにーーーと思ってたら、、、

ちゃんとアップにしてくれました♡
090124-7.jpg
首まで振ってそらもうーかわいいーーー

カメラに気づいての笑顔もまたかわいいーーー
090124-8.jpg

そしてこの覗き込んでる感じとかすごいツボですーー
090124-9.jpg
あとそのグーの手とかね、、、、

ってかもうどうにも動いてるそんみんさんがかわいくてしょうがないらしー
090124-10.jpg

そしてカメラに気づきましたね!!
090124-11.jpg

あーそんな顔芸も懐かしいですよ!!
090124-12.jpg
そして、、、

無駄に頭なでなでするカンインさん!!!
090124-13.jpg
ですよね、となりにそんなかわいいのいたらやりたくなりますよね!!

ほらーやっぱり手がかわいいーーーー
090124-14.jpg
そのグーがかわいいーーー

んでもってソンミンさんカンインさんが話してるときって体ごと
カンインさんの方を向けてちゃんと話を聞くんですよねーーーーーうふっ。
090124-15.jpg
曲の間席を立ったカンインさんのほうを向いてーーーー

口!!!!!
090124-16.jpg
やっぱりその口ですよ!!!!

あーーもうかわいすぎてどうしましょうーー
090124-17.jpg
一体何の話をしてるんでしょうねぇーーー

こんな表情までーーーー
090124-18.jpg
ボラ最高♡

引き続き口芸披露のそんみんさん。
090124-19.jpg
こっからがまたかわいいですよーーー

ほっぺた押しては口びるぷくぷく動かすんですよーーー
090124-20.jpg1回目。

2回目。
090124-21.jpg

3回目。
090124-22.jpg

4回目。
090124-23.jpg

5回目。決して同じきゃぷではありません(笑)
090124-24.jpg
カメラ目線でそんな口の動きーーーーーーー!!計算でもいいんですって、、

その語もひたすら口でかわさいをアピールするそんみんさんなのでしたー
090124-25.jpg
んで一旦終わったかと思いきやーーー

再びぷくぷく野郎@23歳男子。
090124-26.jpg
そんみんさんだから許されるんだと思います、、、←自分に言い聞かせ。。

そして再びカンインさんに乙女アピール(爆)
090124-27.jpg
その手の動きなんですかーーー(笑)

あっ気づいたらフードかぶちゃってるしーーー、
090124-28.jpg
そして話を聞く時はカンインさんの方を向いてw

覗きすぎです(笑)
090124-29.jpg
そしてこの手になると無意識にきゃぷをしてしうらしーゆずりんさん。

再び覗きすぎ。。。。
090124-30.jpg
おまけに手の位置と形も完璧。

そして左手が動いてても右手が乙女ちっく。。
090124-31.jpg
コレ手首がすごい細く見えますよねぇーーーー

あっそして久々に爪噛みみん様。
090124-32.jpg
時々無意識に爪噛んでるんですよね。。。。。。

そして久々の一人アップ(≧▽≦)/
090124-33.jpg
いやーかわいいです。かわいいです。かわいいです。

こんな爆笑も久々でかわいすぎます。
090124-34.jpg
その手の段階が久々に見てうれしすぎます。

そして完全にカルキン君@ほーむあろーん。
090124-35.jpg
たしかあの時10歳くらい?10歳と同レベルのかわいさ♡

そして再び口芸。。。コレがあるからラジオっていいのかもしれませんねぇー(´∀`)
090124-36.jpgそして多分そろそろゲストすんり君が登場してるはず、、、

そんなすんり君の前でじゃれあうカンミン。
090124-37.jpg
後半ねーかなり手だしてたんですよーーーー

すんり君が話してるときはちゃーんとすんり君の方を見ているそんみんさんw
090124-38.jpg
そして見つめあいながら話す二人。

そんな見つめるから、、、
090124-39.jpg
再び手を出すカンインさん。。。。(笑)

しかもちょーーーー笑顔だし!!
090124-40.jpg

そして見つめ合ってまた笑顔。
090124-41.jpg

そして何をするかと思えばーーー
090124-42.jpg
耐えられなくなったのかーー

ガッツリ抱き寄せるカンインさん、しかも笑顔
090124-43.jpg
すんり君目の前で二人のいちゃつきをひたすら見てたはず、、(笑)

そのあともほっぺたすりすりーー
090124-44.jpg
もちろん笑顔のカンインさん。

そしてすりすりのあとはほっぺたをもってー
090124-45.jpgぶにぶにとひっぱるしーーーーー

これまた笑顔全開だ、、、、、、
090124-46.jpg
それに構わず喋るそんみんさん♡

ちなみに私のお気に入りはこの1枚。
090124-47.jpg
この引っ張られたときのブサ加減がたまらなくかわいいですーーーー♡

そしてカンインさんご満悦。
090124-48.jpg
私もぶにぶにやりたいです。。。。。。。。。。。。。。。。

そしてそんなほっぺを動かしたいのかーー運動中。
090124-49.jpg
ちなみにすんり君ライブ中のためあんな口ですが頭を揺らして曲にのってます(笑)

そして記念撮影。二人ともかわいいーーーーー
090124-50.jpg
そして番組は終了に近づくのですがーーー

最後までじゃれあうカンミン♡
090124-51.jpg
どんだけーーーーーー!!!!!!!



はぁー疲れた。。
最後までみちゃった人もお疲れ様でした。。
すみませんね、大した内容もないままで、
いやーでも楽しかった。久々きゃぷに燃えましたよー
完全に自己満です♡
あーでもいいなカンミンのラジオ。
最高じゃないですか!!!!!
またやって欲しいなぁーーーーーー
やっぱりこの二人最高ですね♡


※映像出処:MBCさんでーす。












harueさん☆
こんばんは!お返事遅くなってすみませんでした。
大量キャプ見ていただいてありがとうございますー
ほんとにこの日のラジオはかわいくて。かわいくて。
笑顔が絶えなくって見ててほんとこっちまで
笑顔になってました!!
構って欲しいオーラのそんみんさん。
ほんと横にいたら襲っちゃいますよーー(笑)
DJほんとやって欲しいですねーーー
【2009/01/30 18:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは。
キャプ沢山、お疲れ様です。ありがとうございます^^
ソンミンさん、楽しそうだし、何より可愛いです!
カンインさんに対して、”構って”って
オーラが出ているように見えます^^
ソンミンさん、またDJのお仕事やってくれるといいですね(^^)
【2009/01/27 23:05】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
ミウさん☆

コメントありがとうございますー
私も最初からは見れなかったんですよーー
でもキャプで少しでも伝わって良かったですー
いやーかわいいですよね。
顔芸も何もかもがかわいいですーー(笑)
動画はMBCに登録していれば
親友のホームぺージで見ることが出来ますよ!
【2009/01/27 16:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
以前cyのアドレスを教えて頂きましたミウです。
私これ知らなくって後で知ってショックでした…。
でもゆずりんさんのキャプ見て久しぶりにソンミンの顔芸や可愛い表情を見ることが出来てイヤされました~☆
ありがとうございました!!
【2009/01/26 10:11】 URL | ミウ #4ARdecsc[ 編集]
りょん♪さん☆

喜んでくれてありがとうござますー
しかし改めて見ても大量ですよねぇ。。
でもどれもこれもかわいいーそんみんさんだし!
ほんとラジオ見るたびに復活して欲しい!って思いますー
いつかまたみんDJを見れる日が来るまで気長に
待ちましょう!!!!
【2009/01/26 01:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Roxyさん☆

いやーこんな大量なの見ていただいてありがとうございまーす
そしてお疲れ様でしたーー(笑)
楽しんでいただけようでよかったですー
いや。もうかわいくて、どれもこれも捨てれませんでした。
結果こんな大量に!!!
でも、ほんと久々にかわいさ炸裂ですよ!
ラジオはほんといいです。最高です!
こんなのとなりにいたら私もスリスリしたいー
やっぱりポケット入れて持ち歩きたいです!ぐふっ。

ピエロはまだまだ続きそうだけどー
まぁこうしてるのもそうなのかもですがー
ありがたく楽しませていただきます♡
・・ささみ。まだはじめたばっかだから(笑)
【2009/01/26 01:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

ふふふーーーー
いいですよねーーこの二人!
ほんとこの日のラジオ最高でしたよー
こんなにじゃれていいんでしょうか?(笑)
またぜひぜひやって欲しいです!!
見たい。見たい。見たいーー!
【2009/01/26 01:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ひれおさん☆

こんばんはーーー!
コメントありがとうございます!
しかも褒めていただいてーー
嬉しい限りです~♡

しかしかわいいですよねーー
手とか分かっていただいてほんと嬉しいですー
あの手。かなりツボですよ!!
無意識なんだろうか、、気になるーー
ほんとポケットに入れて持ち歩きたいですー(爆)
【2009/01/26 00:52】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mikaさん☆

こんばんはーー!
コメントありがとうございますーー
たっぷり読ませていただきましたよ!
キャプ気に入ってくれてよかったですーー
いや。ほんとラジオの時ってほんとにかわいくてー
手がとまりませんでした(笑)
もうどれもこれもすてきれなくて!
気づいたらこんな大量に、、(^_^;)
でも、楽しんでくれてよかったですーーー
載せたかいがありました(笑)

いやーほんとにかわいいです。
いつもそればっかりですけどーー
でもかわいいです(笑)
そしてカンミンもほんとにゴチでしたー
ほんと2時間たっぷり楽しめたラジオですー
またぜひぜひやって欲しいです!
そしたらまた気合入れてキャプしますよw
【2009/01/26 00:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんなにたくさん見られて嬉しいです♪
ゆずりんさん!!お疲れ様でした☆
そして、ありがとうございます(^^)

こんな姿みたらDJに復活して欲しいって思いが
また強くなってきます。。
ソンミンの笑顔最高v-20ですね。
ソンミンの楽しい姿が見られて良かったです(^^)

【2009/01/25 20:33】 URL | りょん♪ #-[ 編集]
ゆずりんさ~ん♪
あぁうぅーー、もう見た見た、ソンミンさん見ましたぁ♪大量キャプをありがとう
可愛いです
もうキャーキャー言って体中の血が逆流してますよ(笑)
女物のセーター着ているの?ササミダイエットの成果、全然出てないね、って
気になりましたがそれでもソンミンさんが素敵なことには変わりないですっ!
私も隣に座ってソンミンさんが動いているのを見たらカンインみたいに
堪らずに触りまくって抱き寄せてしまいそうです
カンインが羨ましい~

ミンくん、なんか悩み事があるみたいですけど、幸せそうな笑顔見せてくれてファンも嬉しいですよね
【2009/01/25 00:47】 URL | Roxy #dcQIF1kk[ 編集]
マジ最高の2人ーーー。カンインはマジでソンミンの事大好き過ぎだよねぇーーー。ソンミンもカンインのこと大好きーーって感じだし☆☆この2人のじゃれあいを見てるだけで、笑顔になるもん。マジで最高の2人だぁーークスクス(´艸`o)゚.+:
【2009/01/25 00:15】 URL | NAO #-[ 編集]
ゆずりんさん☆最高です!!グッジョブです≧ω≦b w

ソンミンさんめちゃめちゃ可愛い☆☆
ほっぺぷくーってしたり、手が乙女ちゃんでソンミンさんの魅力全開ですね~^^☆☆
【2009/01/24 23:44】 URL | ひれお #-[ 編集]
こんにちは~^^*

カンミンヤバイですッv-344!!!!
めっちゃ可愛い^^*
ソンミンおっぱーのほっぺたを持てる写真が最高ですv-353
この時のソンミンおっぱー可愛すぎですよね?
それに カンインおっぱーがソンミンおっぱーを
抱きしめてるとこなんて・・・v-402
間近で見てたであろうスンリくんが
羨ましいですe-420

ソンミンおっぱー本当に可愛いですね^^*
そしてアヒル口のソンミンおっぱーがまぢ可愛すぎです!!!
あんなに可愛い23歳の男の子ソンミンおっぱー以外に
いますかね?それぐらい可愛すぎですよ^^

ゆずりんさんがUPした写真のソンミンおっぱー
みんな可愛いです^^*
さすがゆずりんさんですねv-392
ソンミンおっぱーの可愛さを100%引き出してますね^^*

沢山のキャプご苦労様です^^v-343
ゆずりんさんのおかげで
ずぅーとニヤけちゃいましたv-398
なんか コメがめっちゃ長くなちゃってごめんなさい;
【2009/01/24 23:09】 URL | mika #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




