ADMIN TITLE LIST




というわけで今さらですけどーきゃぷ。
というわけでやっぱり動画じゃ細かいトコまで見えませんからねぇ(笑)
登場シーンもなかったしねーーー
090128.jpg
ほら、登場からこんなおかしなポーズですよ!
完全に小動物系ですよねぇーほら。砂漠からのぞいてるやつ??

そしてやっぱりデカイw
090128-1.jpg
袖が気なってしょうがないですよーーーー!

そしてダンス開始。
090128-2.jpg
遠目なこのキャプでもすでに笑顔で楽しそうじゃないかーー!

そしてぶれてるきゃぷでも楽しそうw
090128-3.jpg

画面の隅で楽しそうw
090128-4.jpg

画面から切れても楽しそうw
090128-5.jpg

あーこんな笑顔で楽しそうなそんみんさん!かっかわいすぎるーーー
090128-6.jpg
ダンスは基本的にうごくのでやりずらいんだけどーぶれててもかわいいーー

そして自慢の反りも披露!
090128-7.jpg
もっといきそうだけどねぇーーー

そして長い袖、、手出てないしーーーーーーー!!
090128-8.jpg
でもそれがポイントw

そして私的にかーーなりツボなこの1枚。
090128-9.jpg
なんかこのポーズ良くないですか??
手の出加減がかわいいんだけどーーちょっと踊ってる風のかっこよさ?みたな???(笑)

そしてやっぱり長い袖。
090128-10.jpg
@しつこい。。。。。。

大技を披露も字幕で顔が隠れるそんみんさん(笑)さすがですーーー
090128-11.jpg
足もちゃーーんと伸ばしてがんばった!!

というわけで最後は華麗なジャンプで♡
090128-12.jpg
意外と飛べてるじゃないのーーー(笑)
いやーでもやっぱり最初の笑顔前回そんみんさんが素敵すぎます!
まぶしすぎます!かわいすぎますーーーー
そうそうこのダンスの練習の映像をシンドンさんがCyにあげてくれてますー
ダンスもコレとはちょっとちがっててーー
ちょんまげみん様がかわいいです♡
こちらからどうぞーーー

映像出処:슈주네집様

次回エンディング編お送りします(笑)






mikaさん☆

こんにちは!お返事おそくなってすみませーん。
テストお疲れ様でした。
とても懐かしい響きでしたー(笑)

ダンスバトル。
ほんと笑顔が素敵でーめろめろですよ!
踊ってる時は本当にかわいいしー
久々のTVなのでうれしくってうれしくって
何度も見てしまいましたよ!
きゃぷも何度も見てしまいますー
かわいいですねーーほんと(笑)

【2009/02/05 00:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは~^^

ソンミンおっぱー相変わらず可愛いですねv-344
最初のダンスのソンミンおっぱー
本当に可愛いです><*
ちょんまげソンミン可愛いですよねv-343
あの髪型はツボなんですね~^^

昨日は日本にソンミンおっぱー来ましたねv-345
でも 私はそのころ学校で黙々と
テストをやってましたv-409
でも 頭の中では「ソンミンおっぱー 今日本に
いるんだよね^^可愛いだろうなv-398」って
テストに集中してなかったです^^;

テスト前でPC触れなくて今日早速開いて
ゆずりんサンのところに来たら
いっぱい更新されてて びっくりしました!!笑

PC開かない間に気づいたことは
やっぱソンミンおっぱー見ないと
死んじゃいそうになるってことですね・・・笑
今見て 復活しました^^!
ソンミンおっぱー チェゴです^^
【2009/01/31 11:46】 URL | mika #-[ 編集]
NAOさん☆

踊ってるそんみんさんほんとかっこいいですーー
でもかわいいんですよねーーー
ほんとその両方にやられまくりですーー
ジャケットね。ほんと気になるけど
おかげでかわいくてしょうがないですよ(笑)
【2009/01/30 19:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
カッコイイねぇーー。そしてシンドンの髪型がーー、また面白くなってきたねぇー。やっぱりシンドンは面白くなくちゃーー。そしてダンスはカッコよく踊る。このギャップが大好きーー。そしてソンミンのジャケットが大きいのが超ーカワイイ。。。

【2009/01/29 23:53】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




