ADMIN TITLE LIST




これでラストですーーエンディング編です。
エンディングもしっかりとみたらそれもーかわいい動きのそんみんさんを発見してまったのです!
この時点ですでに笑顔なんですけどねぇーw
090128-13.jpg
最後の結果発表で紙ふぶきが大量に降ってきたわけですよーーーすると。。

どーしてもそれをキャッチしたい子一人。
090128-14.jpg

そして司会が気になる人一人。しかもコレそんみんさんみすぎで最初気づかなかったw090128-15.jpg
その横で紙ふぶきキャッチのためにがんばる子。

結局手はカメラの外へーーー
090128-16.jpg
しかもここで場面もチェンジ(笑)

次に映ったらこうなってました。
090128-17.jpg
無事にキャッチ出来たのでしょうか???
いやーもうその行動がまるで子供ですからーーーー
あーかわいい。
映像出処:ental様







mikaさん☆

同じくかわいい。が完全に口癖ですねー
最初いとぅくさんは全然目に入らなくてー
そんみんさんだけ見てきゃぷしたらー
そうなってました(笑)
すんごいのぞきこんでますよね!
ちゃんと見えたのかしら??

【2009/02/05 00:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミンおっぱー可愛すぎです^^(今日何回いたんだろ・・・)
紙ふぶきを頑張ってとろうとしてるところは・・・可愛いv-344
あなたは本当に23歳ですか?
可愛すぎですよ・・・v-345
自由人ソンミンですねv-353

トゥギ・・・可愛い^^笑
そんなに何が気になったんですかね?

【2009/01/31 12:05】 URL | mika #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




