ADMIN TITLE LIST




計算しつくされたその目線と口がたまりませんーー
게맛을 알어? 이성민 2009.01.30 14:19
カニの味分かる?
090130.jpg
ㅋㅋㅋㅋㅋ

일본에서 잡은 아가게..
日本で捕った赤ちゃんカニ..

귀엽다~^ㅡ^ㅋㅋㅋㅋㅋ
かわいい~^ㅡ^ (笑)

내가....-_-;;
僕が....-_-;;

때리진 마슈~
殴らないで~


自分でも言っちゃいましたねかわいいと(笑)
いやーでもかわいいです。
その上目づかいにその口。
コレ撮った人の誰なんだろうなぁー
メンバーだったら撮りながらきっとイラついていたことでしょうーー(笑)
しかしタイトルがカニの味とか書いてあるんですが食べる気だったんでしょうかね?
かわいい顔して食べることだけ考えてたんでしょうか?(笑)
んーでもかわいい。かわいい。かわいいーーーーー!






mikaさん☆

ねーほんと意味無く携帯あける!
わかりますねぇーー
そのたびウヒっって!
また気に入った写真があればぜひ!
【2009/02/08 20:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]

はいv-344
居てくれるだけで良いんですよね^^

携帯あけるたびに可愛いソンミンおっぱーが
お出迎えっていうv-398
もぉ 意味なく携帯を開けまっくてます!笑
そのたびに笑顔になちゃいますねぇ^^*
【2009/02/08 11:34】 URL | mika #-[ 編集]
mikaさん☆

サイズあいませんでしたーー
まぁ合わなくてもいてくれるだけでー
うれしくないですかー?
携帯あけるたびなんか幸せな気分ですよ♡
【2009/02/07 23:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ありがとうございます^^
早速 待ち受けに使わせていただきましたv-344

いや~うちの携帯にサイズ合わなくて残念ですが
ソンミンおっぱーが可愛くて全然気になりません^^!
ホントありがとうございます!!!
【2009/02/06 21:04】 URL | mika #-[ 編集]
mikaさん☆

待ちうけおすすめですよー!
ぜひお持ち帰り下さい!
自分で見て楽しむ分にはいくらでもどうぞー
これもそんみんさんのCyから頂いてるので!
待ち受けにしてニヤけて下さい(笑)
【2009/02/06 01:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
良いですね^^
携帯開いたら可愛いソンミンがっ!!!1
きっと用がなくても
開いちゃいますよ^^笑

ゆずりんサン よければこの画像もらっても
いいですか?
私も携帯の待ちうけにしたいなと思い
いいですか?
【2009/02/05 17:07】 URL | mika #-[ 編集]
ひれおさん☆

お返事おそくなってすみませんでしたー

カニさんねーかわいいです(笑)
ってかやっぱりこんなかわいい顔した写真なのにー
タイトルがカニの味。なのがやっぱりウケます。
食べることしか考えてないんでしょうかねー(笑)
そんなそんみんさんがたまらないですー

【2009/02/05 01:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mikaさん☆

かわいいですよねーーーこれ。
あまりのかわいさに携帯の待ちうけにしちゃいましたー
携帯開くたびににやけてしまいます。(笑)

誰が撮ったのかはほんと気になりますー
多分シンドンあたり?
うぇーとか言いながら撮ってそうですよね(笑)
しかしかわいい。もうほんとコレばっかりです。
【2009/02/05 00:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
かわいいですね~☆☆ …カニさんが!!笑

うそです☆ソンミンさん可愛いですね≧≦
なんだかキラキラして見えます~v-238
【2009/01/31 22:37】 URL | ひれお #EvmDRqhQ[ 編集]
キャーーーv-345
可愛すぎです><v-344
見た瞬間打ち抜かれましたv-347
なんて可愛いんだ・・・v-402
もう 自分で可愛いって言っても良いですよ!!!
だって・・・可愛いもんv-343←馬鹿;

ホント誰が撮ったんでしょ?
メンバーだったらイラっつてきてそうですけど
ホント可愛いから(しつこい
許されてますよ^^
でも うらやましいですね~
こんな可愛いソンミンおっぱーを
カメラ越しに見れたなんて・・・v-345
撮った後もかわいかっただろうなv-398
【2009/01/31 11:57】 URL | mika #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




