ADMIN TITLE LIST




かわいすぎる。。。
애기가....2009.01.30 14:21
お嬢ちゃんが...
090130-1.jpg
날 거부하는 아가는 니가 첨이었다...ㅠㅠ
僕を拒否するお嬢ちゃんはお前が初めてだった..

절망적이야...
絶望的だ...

아저씨라고 하더니...
おじさんと言ったら...

이렇게 어린 아져씨가 어딨어!!!ㅋㅋㅋㅋㅋ
こんな若いおじさんどこにいる!!!(笑)


ふふふ。子供があまり楽しくなさそうなんですがーーー(笑)
そんみんさんは目がきらっきらしてます。
かわいいです。
しかしあじょっしって!!!そんみんさんがあじょっしだなんてーー
私なんてあじゅんま確定。。(涙)
がんばってぬなでいたいです、、、、、、、、、(笑)
昨日の感想はまたサイにでも書きますーやっぱりかわいすぎる!!!
スポンサーサイト






mikaさん☆

おじさんなんてーほんとに!!!
そんみんさんがおじさんじゃ私ほんとに
どうしていいやら。。。(笑)
でもいやーかわいいですね!
女の子とすりかわりたいですよーーーー!
ほんとうらやましい!!







【2009/02/05 02:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは^^

ソンミンおっぱー可愛いですv-344
↑いつもこの入り方ですよね。私?
女の子のてを握ってあの笑顔なんて・・・ヤバすぎです!!!
めっちゃ女の子になりたい!!! うらやましいです><!!
なのに・・・本人はソンミンおっぱーを『拒否』なんて・・・v-399
すっっっごい不思議ですよ~??
あんなに可愛いソンミンおっぱーの
どこを拒否する理由があったんでしょうか!?笑

おじさんって・・・まだソンミンおっぱーは
おじさんじゃないですよ~!
あんな可愛らしいおじさんいますか?
それに ソンミンおっぱーはまだ若いよ・・・
でも・・・子供(女の子)から見たら『おじさん』なのかも・・・?
でも 私から見たらもちろんおじさんじゃないからね~^^
可愛い可愛いおっぱーだよ~v-345(ウザっ!!
【2009/02/01 11:05】 URL | mika #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




