ADMIN TITLE LIST




ちょっと噛んでるとかツボです(笑)
완전..피부미남!! 이성민 2009.01.30 14:35
完全..皮膚美男!!
090130-2.jpg
ㅋㅋㅋㅋ

요즘 먹는재미에 사느라..^^ㅎㅎㅎ
最近食べる楽しさで生きようと..^^

그래도 살 안찌게 조절 하면서 먹고있어요~
それでも 体重が増えないよう調整しながら食べています~

죽종류로....ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
おかゆ類で.....(笑)

지금은 이치료하는것때문에 죽밖에 못먹지만..ㅠㅅㅠ
今は歯の治療をしているためおかゆしか食べれないけど..ㅠㅅㅠ

근데..진짜 피부하나는 끝내준다..후훗~
ところで..肌だけが最高にさせてくれる..ふふっ~

자뻑의 달인..
自慢の達人..


자뻑がよく分からなくて、お友達に聞いたところ
自(자)と強烈な刺激で正気でないという意味の俗語である뻑が合成された新造語。
自分自身に酔って正気でない。気が気でないという意味で使われる。とのことですー
私の勉強は相変わらず進みません。。
年をとると頭に入りませんねぇ。。@いいわけ。
しかしこの写真もまた前髪具合といいかわいいです。はうぅー。
そして歯インプラントしてるみたいですねぇー
カボチャ粥食べてる写真がお友達のところにありましたーー
どこをしてるんでしょう??前歯はもうしてそうなんだけどなぁ・・
さてさてついでに日記ものせときますーー


2009.02.02 월 03:32

힘들지만 보람있는
疲れたけどやりがいのある

행복한 하루....^^
幸せな1日....^^


覚書は明日にこそ書きたいところ。。
ってか記憶がどんどんと薄れるーーーーーー

スポンサーサイト






mikaさん☆

ラジオの時もそうだったけどー
何かくわえてる感じがかわいすぎますねぇー
何ででしょうかね??(笑)

カボチャ粥って日本ではないですよねー
カボチャ色のどろどろしてる感じですが。。
私はやっぱり食べれません。。。
いい歳して好き嫌いは多めです(笑)
【2009/02/06 01:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Roxyさん☆

こんばんはーーー!
男らしくなるにはまだまだ道のりが長いですねぇ、、(笑)
何してもかわいくなっちゃうから不思議!!
マジックですねぇーこれは!!

ってかミンくんを間近で!!
うらやましすぎる~~見たい。見たい。。じゅる。。
いやーやっぱり綺麗なんですねーー
時々忙しくなるとちょっとお肌荒れてきたりするけどー
最近は忙しくないだろうし(笑)

歯も3集に向けてなんでしょうか?
いやー半ハゲはいけど歯がないとかー
へんなことになるのはちょっと嫌です!


【2009/02/06 01:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミンおっぱー可愛い^^
ホント フォークを噛んでるところが
最高です><

ソンミンおっぱーは いったいどこまで
可愛くなるんでしょうか?
それに 肌も綺麗ですねぇ^^
羨ましいですe-420

かぼちゃ粥ですか!!!
おいしそうですね~^^
食べてみたいですね^^
【2009/02/05 16:54】 URL | mika #-[ 編集]
こんにちは~
大人の男なのにフォークなんか噛んじゃって写真を撮っているミンくんv-238(しかも自分で?)
男らしくなるとか宣言しておいて・・・・ねぇ(笑)

知り合いが、先日かなり近くでミンくんを見るチャンスがあったそうですが
お肌が本当に白くってものすごくきれいだったそうです
鼻のあたまとかつるつるだったんですってーーー
肌がきれいになるおかゆって一体どんなものがはいっているんでしょうか?
お姉さんに教えてくれないかなぁ~?(笑)

歯を抜いて矯正って結構大掛かりですね
歯茎のせいなんでしょうか・・・
3集に向けての変身、気になりますね
期待してもよさそうだ!
【2009/02/05 15:23】 URL | Roxy #0LmwpOIc[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




