ADMIN TITLE LIST




なぜに今頃急に見たくなったんでしょうか??(笑)
2009.02.05 목 21:34

갑자기 그거 보고싶다..
急にあれが見たい..

엠카 파자마파티때 음원 멈췄던 내 표정...ㅎㅎㅎ
エムカ パジャマパーティーの時音源とまった時の僕の表情...フフフ

첫눈이와 사랑의 리퀘스트할때 특이형 틀린것두..
初雪の愛のリクエストでトゥギひょんが間違えたとこも..

보고싶다아아아아~~~~~
見たーーーーい


ということでまずエムカ。これは08年8月14日のステージですね。

私も記事書いてますねーー(笑)ちなみにそれはこちらから☆

んで愛のリクエスト。07年の12月22日放送。
いやー懐かしい。そして相当目立ってますねりーだー(笑)
ってか全体的に踊れてないと思われますが、、、、

そしてその時の記事がこちら☆ってかこっちでも動画UPしてるし!!(笑)
しかしなぜ故に急に見たくなったんでしょうか??
思わず私も探すついでに色々と見ちゃいましたよーー
しかしyoutube高画質って綺麗ですねー




毎月200名様、合計1,000名様にワッフル10個セットが当たるw






mikaさん☆

こんばんはーー
なぜいきなり見たくなったのか気になりますよねー
急に思い出したのかなぁー

でもこのエムカいいです。
そんみんさんだけやたら反応してるのがいいです!
そのあとのダンスがまたかわいいんですよねー
初雪私も大好きですー
この曲のステージはあんまりないけどー
ダンスもかわいいし!
早く新しい曲のステージが見たいものですねぇー(´∀`)
【2009/02/07 23:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Sachikoさん☆

笑えますねーーー。
私てきにちくたくでそんみんさんが間違えたのも結構好きー
自分のやつは見せないんですねー@間違い。
はっ!というかわいいやつは見せても失敗は秘密。
첫눈이와はみなさん相当踊れてませんよね(爆)
最初に見た当時から隅々まで見ちゃいましたー
いやなヤツです(笑)
【2009/02/07 23:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは^^

ホント急ですね?^^
そんみんおっぱー!
なんか・・・可愛い^^笑

わぁ~v-345
やっぱ何回見ても可愛いですね^^

音が止まってびっくりソンミンがホントに可愛いv-398
でも 他のメンバーはフツーに歌って踊ってますね^^

初雪 いい歌ですよねぇ^^
歌詞が可愛いですねv-344
この2曲好きです!!

【2009/02/06 21:33】 URL | mika #-[ 編集]
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

いぁ~何度見ても笑えるのよね。^^

ソンミニの「!!!」の表情をよそに何事もなかったかのように
ふつ~に流れてるし。
そしていつものようにソンミニ애교ふりまいてるし(爆)


첫눈이와の初ステージはジョンスがやっちゃった後
みんなしてㅋㅋㅋㅋㅋとずっと笑っちゃってるし(笑)

(画面小さくてわからないか^^;;)

さらにその後ヨウニは踊り止ってるし(爆)

あぁ~ 
こんなに歌のステージで笑わせてくれる楽しいグループが他にあるだろうかㅋㅋㅋㅋㅋ
【2009/02/06 20:22】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




