ADMIN TITLE LIST




いい感じの口のとがりっぷり(笑)
というわけで今日はタイでSMコンですねーー。
タイは暑いようですねーいい感じで両腕出てます♡
090207-2.jpg
汗かきなそんみんさん!もちろん・・・・

額には汗♡
090207.jpg
あーーかわいい。。

そして口もいい感じにw
090207-1.jpg
もうちょっととがっていてもいいんですけどね(笑)
さて、そんみんさんが忙しい間にCy日記をやってしまおうーー!
ブログ色々カスタマイズしてしまった。。
別宅とか作ってしまった、、(^_^;)
そのうちに公開しようかなぁー
写真出処は写真の中ですー











mikaさん☆

こんばんはー
髪切ってすっきりですねーー
かなりいい感じですー
ほんとそんみんさん表情ひとつで
かっこよかったりー
かわいかったり!
もーほんとに見ていて飽きないです。
素敵すぎますねーー
同じく大好きです(笑)
【2009/02/08 19:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Roxyさん☆

こんばんはーー!
そうなんですー髪切ったんですよ!!
どうやら日本に来る前に気合入れて切ったみたいです(笑)
かなり整った感があって素敵ですー
そうそうほんとね。
今までのはそのまま伸びちゃった感がありましたからね。。
体型については・・・・今後に期待!!!!

ちゅー動画もあげておきましたからw
今回はそんみんさんじゃなくて残念(笑)
結局あのちゅーについてそんみんさんの発言はないですねー
ヒニムはサイにちょっと書いてたけどー
【2009/02/08 19:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは^^
ソンミンおっぱーカッコいいですねv-344
髪も切ったようですしv-398
なんか 久しぶりにかっこいいソンミンおっぱーを
見た気が・・・^^笑
っと思ってたら 手振ってる写真と1番したの写真の
ソンミンおっぱー可愛いじゃないですかv-345
ホント 大好きです^^笑
【2009/02/08 11:26】 URL | mika #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは
ミンくん髪切ったんですね
よかった~素敵♪カッコいい~♪
(大きな声では言えませんが)ソウル、南京とそのもっさりした髪型と
体型がちょっぴり不満だったんですよ(笑)

ニット着ている人もいるのに、ミンくんは薄着だし汗もかいているし
ダイエットには向いた体質なのにねぇーー

バンコク行きたかったなぁ
またチューするんでしょうかねぇ
その後あのチューについてミンくん本人からコメントは
あったのでしょうか?(笑)
【2009/02/07 23:54】 URL | Roxy #0LmwpOIc[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




