ADMIN TITLE LIST




さっそく動画を検索ちゃんしてきました。
噂のキス動画。


そして写真。これまた上手に撮れてますね(笑)
090208-1.jpg

そしてギターそんみんさん。
090208.jpg
ブーツもないし、ジャケットもない。。。

微妙だ。。。( ̄▽ ̄)
090208-2.jpg
これじゃヒニムも襲う気になりません(笑)
写真出処・popcornfor2内popcorn radio様

タイ楽しそうですねーお誕生日祝いもあったみたいだしー
あーー旅行行きたい。。
こないだタイ4日間9700円とかいうツアーがあったんですよ!!
安い!タイはほんと物価安いし、マッサージが気持ちいいです。
暑いの大好きなんですよねー私。タイ行きたいなぁ、、

JTBの新着旅行はこちら!
スポンサーサイト






Roxyさん☆

動画見れてよかったですーー
しかし残念って(笑)
でもたしかにしうぉん君は好きそうだからねー
なんてことないんでしょうねぇー
まぁそんみんさんも十分業務的ですけどー(爆)

衣装いけてますか??
なんかすごい普通じゃないですかーー
あんな白ブーツとか普段はけないですよ(笑)
あの姿はほんと違ったミンくんって感じですけどねー
本人は結構気に入ってそうな気がします(笑)

タイ私も行きたかったーーー!
次はまた中国ですねーー
台湾はいったいいつ?ってかいい加減ツアーも
終わりなんでしょうかねぇー
バカンスいいなぁーーうらやましいです。
こちらは花粉が飛び始めてくしゃみは出るし
目もやられがちです。(涙)
【2009/02/10 00:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、動画ありがとうーー

なぁ~んだ、なかったのか、ちょっとがっかり(笑)
あれは南京スペシャルだった、ということで・・・
シウォンはチューとか大好きでしょうから(!?)問題ないですよね?

うーん、ミンくんの衣装はこのくらいでいいんではないでしょうか?
普通過ぎてつまらないのは確かですけど
私はむしろあの赤パンに白ブーツが嫌だったよ(笑)
○見沢さんみたいで・・・
それから白いシャツの長い袖が三味線のバチ(っていうの?)に見えちゃって
べベンベン♪とか心の中で勝手に歌ってました
もう~大好きなのにこんなダメだしばかりしてしまって・・・
ミンくんごめんね

バンコク、私も行きたかった
皆に逢いたかったよ
タイではSJもすごい人気みたいですね
私はマレーシアのコタキナバル、っていうところにバカンスで行ってきたばかりです
気温も30度くらいあって毎日海見てSUPER SHOW聴いてました
【2009/02/08 21:56】 URL | Roxy #0LmwpOIc[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




