ADMIN TITLE LIST




今日はハンギョンさんのお誕生日ですーー
というわけでーおめでとうございます(≧▽≦)/
090209.jpg
いやーこの画像なかしすぎますねぇ、、
SJSのこの回大好きです(笑)
ハンギョンさんに色々おねだりするところがたまりません(笑)
コレは多分ちゃんつぃーの電話番号教えろといってるとこかしら??
この二人は何気に中国武術つながりなのかよく絡んでいて好きです
すーぱーしょーで手つないでグルグル回ったりとか。素敵です。
さてそんなわけですっかりハンギョんさんの話題からそれてますがーー(爆)
今年も素敵なダンスとだどたどしい韓国語でSJを盛り上げて下さい!
お誕生日おめでとうございますー素敵な1年になりますよーに☆



スポンサーサイト






harueさん☆

こんばんはーー!
そんみんさんとハンギョンさんっていうと
すごいこのシーンを思い出すんですよねー
同じくおねだりそんみんさんがかわいいですよねー
今じゃ見れなくなってしまいましたね。。
あんなそんみんさん(笑)
3集活動が始まったらまた色んなメンバーとの
からみが見たいですねーー
ハンギョンさんとのからみも期待です!!
中国とか韓国行ったりきたりで大忙しですがー
健康に注意してほしいですねーー!
【2009/02/13 01:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは^^
1日遅れですが、ハンギョンさんお誕生日おめでとう^^
画像、懐かしいですね。
おねだりしてる時のソンミンさんが、
すごく可愛かったですよね^^

今年は3集活動+M活動で、去年以上に
忙しくなるんじゃないかと思いますが、
怪我や病気も無く、素敵な姿を
いっぱい見せて欲しいですね^^

今年1年、ハンギョンさんにとって
素敵な幸せな年になりますように(^^)



【2009/02/10 23:56】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
mikaさん☆

ハンギョンさんもかわいかったですねーー
笑顔がほんといいです!
バカ笑いしてる時とか大好きです。
そしてこの長い金髪が懐かしいですー
最初はちょっとショックだったんですよねー
この金髪。
ハンギョンさんはアジア!!!って感じで黒が良かったんですー
でもすぐ慣れちゃいましたけど^^

【2009/02/10 00:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Sachikoさん☆

文字化けしてないみたいですねぇーー
チャイナ服ってダイアリーの時にも買ってましたよね?
あの時はみんなで回して着てたような。。
あれってダイアリーでしたっけ??
コレキャプしながらすっかり懐かしくて見てしまいましたー
やっぱりこの時かわいいなぁ。
この頃はほんとかわいい路線だったなぁ、、@遠い目(笑)
【2009/02/10 00:52】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ハンギョンおっぱーv-344誕生日おめでと!!

この時のハンギョンおっぱーめっちゃ可愛かったですよね?
結構ハンギョンおっぱー好きです^^
可愛らしいし優しいだろうし・・・v-398
ホント素敵なおっぱーです^^

ハンギョンは仕事とかで大変だったりしたけど
いつも笑顔ですごいなv-353って思います!

いつまでも笑顔でいてほしいですv-344
【2009/02/09 21:34】 URL | mika #-[ 編集]
庚庚!!生日快乐 ^^

簡体字って化けない?一応書いてみる(笑)

このときおねだりされたもの、結局買ってないよねぇ~
ヒョクチェのチャイナ服もソンミニの棒も(爆)

なのに韓庚のテーマと称するしょーもない曲(Tイベでイントロだけ弾いてたけど ^^;)作ったお礼にお土産にチャイナ服もらったリダ。

年長2人だけ買ってもらったみたいねん。ㅋㅋㅋㅋㅋ
【2009/02/09 20:30】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




