ADMIN TITLE LIST




今日はしうぉん君のお誕生日ですーおめでとうございます!
えー一応プロフィールも公式も今日になってるので今日祝っておきます(笑)
090210-5.jpg
相変わらず私の中で3位の座を守っているしうぉん君。
腕とか腕とか腕とか腕とかーーーー大好きです(笑)
しかもしうぉん君もアヒル口ですよねーココもポイントです。
足が長いのでダンスでばっって開くところとか大好きです。
タイでもやっぱりまだ足にギブスをしていたようで心配ですねーー
早く治して3集で素敵な姿見せてください!期待してます♡
ではこの1年も健康でしうぉん君にとって素晴らしい1年になりますよーーに!

ラクして覚えよう!聞き流すだけの韓国語








jiaeちゃん☆

코멘트 고마워요!기쁘다♡
언제나 4월에 축하 할까 2월로 할까 헤매는군요. (^_^;)
원민 나도 너무 좋아ㅋㅋㅋㅋ
【2009/02/13 01:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
harueさん☆

こんばんはーー!
しうぉん君に対してみなさんお茶目と(笑)
でもすごいわかりますねーー
見た目とのギャップにやられますねー
あんな渋い感じなのにー動いたりすると
ほんと可愛いですよね!!
みんながマネするのがわかる気がします!
早くケガを治して3集での素敵な姿に期待です!
腕とか出して欲しいですね@個人的に(笑)
【2009/02/13 01:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mikaさん☆

スキンシップ王子(笑)
たしかに!!!それがいですよねぇー
そんみんさんと絡んでるとほんと
たまらないですーーー(爆)
リアクションもいですねーー
目が見開くところとか!!!
そしてなんといってもみんながマネするのが
いいですね(笑)
ほんとおちゃめって感じがしますねーー
今年も素敵なスキンシップに期待です!




【2009/02/13 00:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
シウォンの本当の誕生日は 4月 7日です~~

写真の中の二人皆大好きです;ㅁ;
【2009/02/12 03:07】 URL | jiae #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは^^
シウォンくん、お誕生日おめでとう!
22歳ですね。(韓国では23歳ですね。)
見た目は、なかなかそうは見えませんが^^;
シウォンくんはおちゃめで可愛いなぁと思います。
(リアクションとか色々と^^)

足の怪我、心配ですね。
早く治って元気な姿をみったいですね。
今年はもう怪我や病気も無く、
活動して欲しいですね^^

今年1年、シウォンにとって素敵な年になりますように。


【2009/02/11 00:16】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
シウォンおっぱーv-344お誕生日おめでとーv-315

おっぱーの柔道着姿カッコいい!!!!!
でも 可愛いv-344
おっぱーの良いところをあげると
きりがないです^^

私的におっぱーのイメージは
紳士というより・・・スキンシップ王子v-353みたいな?笑
そんなおっぱーはソンミンに負けないくらい
可愛いです^^

あと リアクションですね^^*笑
おっぱーのリアクションは面白くてすきです!
ハンギョンと絡んでるときもすきですねv-398
幸せオーラがバン!バン!出てますよね^^
でも ヒチョルといるときも・・・v-345
なんか お姫様とナイト って感じでe-420

今年もおっぱーにとって
いい1年ででありますように・・・v-354
【2009/02/10 18:07】 URL | mika #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




