ADMIN TITLE LIST




相変わらずいるようで。。。
2009.02.11 수 13:32

누군지는 모르지만..한마디 할게요~
誰だかわからないけど..一言言いますよ~

왜 나쁜짓을 자꾸 하는지 모르겠네요..
なぜ悪いことを何度もするのかわからないですね..

진짜 돌이킬수없게 일이 커져버리면 어쩌려구..
本当に振り返れなく、事が大きくなってしまえばどうしようと..

이제 장난은 그만하세요~
もういたずらはやめてください~

남의 주민번호를 도용하는건 정말 위험한거라구요~
他人の住民登録番号を盗用するのは本当に危ないこととね~

비밀번호 알아서 뭐하시려구요~?
パスワードを知って何をするつもりです~?

내 사생활이 그리 궁금한가? 별거 없는데..;
僕の私生活をそんなに知りたいか?たいしたことないけど..

처음이자 마지막으로 얘기하는거예요~^^
最初で最後の話にします~^^


全く。懲りないですねー
ってか犯罪だって気づいてないのかなぁー全く。
でも狙われるってことは有名人ってことです(爆)
しかしまた何度も続いて閉鎖になったらやだなぁー
こういう文章ばかりのCyはいやですね。
前回はこんなのばっかですぐ閉鎖になってしまったから。。。









りょん♪さん☆

こんばんはーー
お久しぶりです!元気でしたか?

ほんとにねーちょっと想像できないですよね。
完全に犯罪なのに頻繁に起ってることがわからないしー
こんなヤツ相手にしないで、続けてくれたらなぁーと
思いますねーー
ちょっとしたことでも書いてくれたら
やっぱり嬉しいですからね!!
【2009/02/13 01:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです(^^ゞ

どうしてこんなことするんでしょうかね!?
プライベートまで侵すなんてホント許せないですね。。

cyの更新楽しみにしているのに~閉鎖なんてことがあったら…(TT)
こう言う話しは最初で最後ってソンミンの言うとおりになることを祈ります。
【2009/02/11 21:47】 URL | りょん♪ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




