ADMIN TITLE LIST




2009.02.12 목 22:20

운동..또 운동!!
運動..また運動!!
写真が無いのも淋しいので
090212.jpg
DE'TYPE(드타입)協賛写真。
コレ日本で撮影してますねーーー
今週のうぎょうるで多分着てると思われまーす。
放送楽しみだな♡そんみんさんたくさん映ってるといいけどーー
しかしこの頭いいなぁー
さっぱりしてていやーー素敵です。素敵です。素敵です。
このモデルポーズも素敵です(笑)









mikaさん☆

髪きって本当にすっきりしましたよねー
かなり素敵です♡
このポーズもかなりかっこつけてて笑ってしまいますが
でも素敵です(笑)

受験がんばってくださいねー
息抜きにたまにそんみんさん見て下さい!
逆に勉強が手につかないかも(笑)
【2009/02/14 02:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんにちはe-343

私もこの髪形好きですe-266

ソンミンおっぱーの横顔ステキです・・・e-415
また 見とれちゃいますね~v-398

ソンミンおっぱー頑張ってますね!! おっぱーファイティンv-353
それにしてもそんみんおっぱー
運動、また運動って・・・私全然運動なんてしてないです!!
1日中受験勉強ですよ~!!
あぁ~メタボに・・・v-399
私もおっぱー見習って終わったら頑張んなきゃ!!
それまでおっぱーまっててね!!笑;
【2009/02/13 16:19】 URL | mika #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




