ADMIN TITLE LIST




韓国での公演!!!かわいすぎるそんみんさんをお借りしてきました♡
今日は釜山にて久々の韓国公演のハッピーさん。
もうーーーそんみんさんが久々すぎるせいなのかかわいくてかわいくてーー
写真をお借りしてきました!!!!!!
090214.jpg
あーーーーもうどうしようもなくかわいいんですけどーーーーーー

最近どうもそんみんさん不足だったんですよぉーーーーーーーーー
090214-1.jpg

あうあう。もうこことかたまらないんですけどーーーーー
090214-2.jpg
かわいすぎて他に言葉がありませんよ(≧▽≦)///

口もたまらなくかわいいんですけど。どうしましょう(笑)
090214-3.jpg
手の開き加減もたまりません。

あーーほんとにかわいーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)///////
090214-4.jpg
バレンタインに素敵なプレゼントです♡♡♡
もうほんと久々にかわいい連発です。だってかわいいんだもん(笑)
目がきらっきらしてますよ。
何度見てもあきないこの写真たち!!!
あー素敵。素敵。素敵。素敵。素敵。×∞
やっぱりステージの上でのそんみんさん大好きです!!!!


写真出処は오빠야様です!!
いつも本当にありがとうですㅠㅠㅠㅠ
スポンサーサイト






mikaさん☆

ほんとかわいいですよねーーーー!!
他に言葉が浮かばないですよねー
ひたすらかわいい。かわいい。の連発です(笑)
もうー足の先から指先までかわいいです。
ハッピーの活動はそんみんさんのための活動みたいだし。
何をやっても一番輝いていますからねぇー
ほんとキラキラですよね。
写真もいつも本当にかわいいポイントを押さえて
撮ってきてきてくれるのでほんと嬉しいです。
感謝ですーーーー
【2009/02/16 20:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Roxyさん☆

こんにちはーー!!
バレンタインは情人節っていうんですねー
そちらも盛り上がってるんでしょうか?

いやーこの写真いいでしょ??
ってかなんか久々に見た気がするしー
もう何度見ても飽きない!
同じく素敵すぎて好きでどうしようもなーい(笑)
本人がキラキラしてるから衣装はいいんです!!
コレなら気にならないほうですよ(笑)

しかし幸せそうな顔でお客様の前にいるRoxyさん(笑)
かなりうけますよ!!!
そんないい顔してたんですかね?
そんみんさんパワー恐るべし!
ってか幸せそうな顔でよかったー
私とか完全に変態の顔になってそうだし(笑)
【2009/02/16 20:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
キャーー!!!!!!!可愛すぎだょv-345
見た瞬間めっちゃ幸せオーラがバン!って出ちゃいましたv-398
いやぁ~ホントに可愛い!!可愛いじゃ表しきれないです!!

1枚目からノックアウトでしたね・・・v-402
そのポーズは可愛すぎです!!お人形さんみたいv-344
ってかどっかのお店に飾ってありそー!!って思っちゃいました!
ぺ○ちゃんみたいにv-353
あったら欲しいですね^^
2,3,4枚目のソンミンも可愛い^^
4枚目のおっぱーの口とか手の開き加減も最高ですね!!
特に3枚目の最後のおっぱーはすっごい好きです!!笑
やっぱりポーズが・・・v-344
そしてなんといっても最後の写真のソンミンおっぱー!!!!
またまたポーズがv-345
この振り付け可愛いですv-398
ただでさえ可愛いのにソンミンがやっちゃうから…v-345
このダンスするときのソンミンおっぱーの周りだけ
ピンクオーラが出てる気がします^^笑

ゆずりんさん!こんな可愛いソンミンおっぱーを
連れてきてくれて…笑
ありがとうございます!!
【2009/02/14 12:54】 URL | mika #-[ 編集]
ゆずりんさ~ん♪情人節快楽
素晴らしい写真をありがとう

もうソンミンさんが素敵過ぎてーー
もう好きでどうしようもな~い
どうしましょう・・・(笑)

ぼんやり遠くの方を見つめているような、それでいて光り輝いているような
優しい表情が堪らないですっ!
(衣装がアレなことは見て見ぬふり)

ちょうどこれ見ているときに(今、会社なんですけど)おじさまのお客様がいらして
「なんだかものすごく幸せそうだねぇ、もしかして今日はデートなの?」
なんて言われてしまいました(爆)
でも私の幸せの理由を知ったら・・・絶対にひくねーー(照)


【2009/02/14 11:10】 URL | Roxy #dcQIF1kk[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




