ADMIN TITLE LIST




バレンタインデーに。
2009.02.14 토 22:53

드디어..ㅠㅠ흑흑..!!!!
いよいよ..ㅠㅠしくしく..!!!!

내일이 지나면 맛있는거 먹으러 갈꺼야!!!!!!!
明日になったら美味しいもの食べに行くの!!!!!!

발렌타인데이를 그냥 이렇게 지나치다니..ㅠㅠ
バレンタインデーをただこんな風にすごすなんて..ㅠㅠ

누가 고백해줄사람~! 아직 1시간이란 시간이 있는데...
誰か告白してくれる人~!あと1時間という時間があるけど...

나도 남자 랍니다~~~
僕も男です~~~


チョコなんて欲しければいくらでもあげるのにねぇー
こんなこと書いてーほんとは大量にもらってるんじゃないの?(笑)
告白もされちゃってるんじゃないの?(笑)
スポンサーサイト






ちーさん☆

お久しぶりです!
間違いなくチョコ大量ですよね??
しかも告白も!!!
まだまだ足りないってことですかね?(笑)
いくらでもしてあげるのにーー!!
【2009/02/17 02:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんはー。コメントお久しぶりになってしまいましたf^^;

ソンミンさん、きっとたくさんチョコもらってるんじゃないですか?笑
それにたくさん告白もされているはず…(^▽^)/
【2009/02/16 21:41】 URL | ちー #X6AIgIjQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




